驚き | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

昨日

友人とご飯してて


「◯◯子ちゃんは美人だよ」と面と向かって言われて驚いたびっくり


どうやら

私はやたら写真写りがいいらしい

(そこかい)


まぁ、、それはわからなくもないかな


かなり笑って写るようにしてる


身体の角度を考えてポーズ取る


まぁね

自分はブサイクだ‼️とは全く思ってないけど


美人さんと言われるほどではないと思ってる


でも写り方によっては

美人に見えるかもね爆笑


小柄だから

若い頃から「可愛い」とは言われたことはあったけど

美人だ、とか

綺麗な人、とかは言われた事あんまりないからな


結婚した時に

親戚の小学生の女の子に

「ものすごい美人だびっくり」と言われた事があった


あれは子供の目から見たからなんだろうなぁと思う


流行りの編み込みヘアをして

流行りのワンピースに黒いブーツ


子どもから見たらものすごく大人で、

綺麗なお姉さんに見えたかも知れん


だから不細工ではないのは確かなんだろう


今は、、

この歳のわりには

なんとか保ってる方なのかな


これからも頑張るわ😤


独り言ました