その前に・・・

今日は昼頃に1時間半くらい強い雨でした。
自転車もほとんど走っていません。
雨の前後はいい天気なんですが
日中のど真ん中に降られると
サイクリストさんは出かけられませんよねえ。

今日の自転車のお客様はお一人だけ。

以前グループでご来店いただいている
ナカジマさん、小平から。

早朝に出られたのかな?
雨が降る前にお帰りになりました。
ご来店ありがとうございました。

今日は自転車以外のお客様で
売り上げの方はまずまずでしたが
やっぱり自転車が少ないのは寂しいですねえ。



さて走行会。

昨日のブログで集合場所、スタート場所などを
地図で表示しましたが、わかりずらかったですね。
すいません。

写真をupしようと思ったんですが
疲れが抜けず、upの手間が・・・

で、横着こいて
他の方のブログを拝借させてもらいます。

車載で来られる方は
「さわらびの湯第3駐車場」に車を停めて下さい。
はむたるさんのブログ ➡ こちら
に写真があります。

県道から有間ダムへの分かれ道
さわらびの湯 へ入る分岐点
観光釣り堀から有間峠へ向かう二股路
峠までの各所
これらの写真を詳しく載せてくれているのが
走行会にも参加される こもごもさん。
こもごもさんのブログは ➡ こちら

写真は、このお二方のブログで見てください。
横着ですいません。

当日に備えて早く寝ます。
今日は鰻を食べたんですけどね、ヘバリ気味・・・



我が家の6匹のワンコたち。


我が家のソファアは、いつもこんな状態


CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

明日はホットチーズケーキ提供日です。
賞味期限はわずか30分
(出来立てホカホカ状態保証は15分)です。
14:30~30分限定、6食限定提供です。350円。


飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村