BT11日目 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

BT11日目

 

 

 

前回からの続きですおばけくんスター

 

 

本日BT11日目キラキラ

 

 

BT11日目の症状は…

 

・吐き気

・少量の出血

 

 

朝から(もしかして夜寝てる時から?)

出血があり不安になりました…滝汗

 

 

出血といっても、

少量でおりものに混じっている程度なので

心配することはないのかもしれませんが…

(鮮血ではなく茶色)

 

 

2回初期流産しているので、

どうしても出血には敏感になってしまいます真顔もやもや

 

 

出血以外の症状としては

つわりの時のような吐き気が

急に襲ってきました…ガーン

 

 

さすがに早すぎるので

つわりってことはないと思いますが…

 

 

水すらも気持ち悪くなってしまう感じです…

 

 

そんなこんなで

今日は体調不良でぐったりしていました…

 

 

 

 

 

そして、

判定日前最後のフライング…

 

 

最後のフライングは

感度の良いドゥーテストで実施スター

 

 

フライング検査の結果はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

注意検査薬の画像が出ます注意

*苦手な方はご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BT11】

 

ドゥーテストをもってしても

判定ラインよりは少し薄い線でしたが

やっぱりドゥーテストは感度も良くて見やすいから好きラブラブラブ

 

 

BT5〜11日までの結果は下矢印コチラ

 

 

 

出血があったので心配しておりましたが、

検査薬が陽性となってホッとしました泣き笑い

 

 

 

判定日は明日です真顔スター

 

 

 

不安は尽きないですが

どうかこのまま良い結果となりますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね