BT8〜10日目 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

BT8〜10日目

 

 

 

前回からの続きですおばけくんスター

 

 

本日BT10日目キラキラ

 

 

BT8〜10日目までの症状は

下矢印コチラウインク花

 

 

  BT8~10日までの症状まとめ

 

ハートのバルーン BT8日目 ハートのバルーン

・おりものが増える

 (水っぽいサラサラしたやつ)

・夜なんとなく気持ちが悪い

 

ハートのバルーン BT9日目 ハートのバルーン

・おりものが増える

 (水っぽいサラサラしたやつ)

・時々めまいがする

 

 

ハートのバルーン BT10日目 ハートのバルーン

・特に何の症状もなし

 

 

 

 

目立った症状はないものの、

今回初めておりものに変化がありましたびっくり

 

 

過去に着床した時は

おりものの変化は特に感じたことはなく…

やっぱり毎回症状は違うものなんだなぁ〜

と思いました真顔キラキラ

 

 

 

 

 

そして、

フライング検査の結果はコチラ下矢印

 

 

 

 

注意検査薬の画像が出ます注意

*苦手な方はご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BT8】

 

BT7に比べて

少し濃くなってくれたようですキラキラ 

 

 

そして翌日もフライング…

 

 

 

 




 

【BT9】

 

今回もさるぼぼ妊娠検査薬を使用OK

こちらの検査薬は結果があまり綺麗に残らないようで、時間が経ってから撮影したので左側に線が入ったような感じになってますが、検査してすぐの状態だと、色も均一でもっと太い線でしたキラキラ

 

 

 

このまま濃くなることを祈りながら

翌日もフライング…

 

 

 

 

 

 

 

 

【BT10】

 

 

判定ラインよりは薄いものの

徐々に濃くなってくれています笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

BT5〜10日までの結果は下矢印コチラ

 

 

 

 

まだまだこれから何があるか分かりませんが、とりあえず着床はしてくれたみたいで安心しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

判定日は明後日です真顔スター

 

 

 

とりあえず明日は

ドゥーテストで最後のフライングを

してみようと思いますOK気づき

 

 

どうかこのまま順調に進んでいき

良い結果となりますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね