BT1〜7日目 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

BT1〜7日目

 

 

3/28に胚盤胞2個を移植し、

本日BT7日目ですおばけくんスター

 

 

今のところ

目立った症状はないです真顔

 

 

 

 

BT1〜7日までの症状まとめは

下矢印コチラウインク花

 

 

  BT1~7日までの症状まとめ

 

ハートのバルーン BT1〜3日目 ハートのバルーン

・全くと言っていいほど何の症状もなし

 

ハートのバルーン BT4日目 ハートのバルーン

・朝起きた時になんとなく吐き気がする

・時々めまいがする

 

ハートのバルーン BT5日目 ハートのバルーン

・時々めまいがする

・寝る前に吐き気がする

 

ハートのバルーン BT6日目 ハートのバルーン

・なんとなくお腹が痛い気がする

 (便秘なのかな?ってくらいの痛み)

 

ハートのバルーン BT7日目 ハートのバルーン

・特に何の症状もなし

 

 

 

 

ここ数日はたまにめまいがして

吐き気があるものの

目立った症状は特になく…

 

 

「あぁ〜、今回はダメだったかな…」

なんて考えながら過ごしておりました凝視もやもや

 

 

 

そして、「どうせ陰性でしょ?真顔ダッシュ

若干やさぐれつつもフライング検査やってみましたキラキラ

 

 

今回は、「さるぼぼ妊娠検査薬」を使用!!

ドゥーテストに比べると感度が悪いですが、

3個入って1,000円以内で購入できるので、

フライングするにはお得な気がしますニヤリ

 

 

あと、「さるぼぼ×こうのとり」が

パッケージに描かれているので

願いも込めてこの妊娠検査薬を使っていますウインクスター

 

 

 

結果は下矢印

 

 

 

注意検査薬の画像が出ます注意

*苦手な方はご注意ください!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BT5日目】

 

 

 

ですよね〜笑い泣き泣

 

 

やっぱり「陰性」という結果となり

やけ食い…ニヤニヤ笑

 

 

 

 

それでも

懲りずに翌日もフライング…

 

 

 

 

 

 

 








 

【BT6日目】

 

 

 

あっ、あれ?

幻でしょうか??

うっすら線があるような気がする…

 

 

こ、こ、これはもしかして?

まだ諦めなくても良いのか??

 

 

 

 

 

 

 そして、懲りずにまた翌日フライング…

 

 

 

 

 

 




 

 

 

【BT7日目】

 

 

 

 

 

キテる〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

少しずつですが

濃くなってきているような気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして…幸福地蔵様が

我が家に来てくれたのかも〜!?笑い泣き

 

 

 

どうか

このまま濃くなっていきますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね