心配…Part2 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 


心配…Part2

 

 

注意!!注意!!注意

妊娠陽性判定後の内容となります

不快な思いをされる方が

いらっしゃるかもしれないので

閲覧にはご注意下さい

*まだまだ何があるか分からないので安心できるようになったらジャンルの変更をする予定です

 

 

 

 

 

本日6w6dおばけくんスター

 

 

 

心配なことに…

 

 

 

昨日の夜から…

 

 

 

せ、せ、せ、鮮血が出ています…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

妊娠初期の出血はよくあるそうですが、さすがに鮮血が出るのはヤバい気がする…滝汗アセアセ

 

 

 

 

妊娠初期の出血で考えられる原因は…

 

 

 

①着床出血

②絨毛膜下血腫

③子宮外妊娠

④胞状奇胎

⑤切迫流産

⑥初期流産

⑦子宮頸部びらん

⑧子宮頸管ポリープ

 

 

などですが、

私の場合は何かあるとしたら

④⑤⑥あたりの理由かなぁ?

っと考えております真顔もやもや

 

 

 

妊娠初期のよくある出血かもしれませんが、違う理由だったら?と心配になり…

クリニックに確認してみました凝視キラキラ

 

 

「出血量は少ないみたいですし、様子見で大丈夫です気づきもし大量に出血するようなことがあればもう一度ご連絡下さい」とのことで、とりあえず様子を見ることになりました真顔

 

 

昨日の夜に鮮血が出た瞬間は、

「あっ、終わった…チーンガーン

って思いましたが…

 

 

血の塊が出ることもなく、出血量は少ないので、頑張ってくれてるのかな?となるべくプラスに考えたいと思います真顔キラキラ

 

 

次の受診まで心配は尽きませんが…

無事育ってくれていますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね