第三関門 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

第三関門

 

 

注意!!注意!!注意

妊娠陽性判定後の内容となります

不快な思いをされる方が

いらっしゃるかもしれないので

閲覧にはご注意下さい

*まだまだ何があるか分からないので安心できるようになったらジャンルの変更をする予定です

 

 

 

本日、心拍確認のため

クリニック受診の日でしたスター

 

 

3日ほど前から出血があり(茶おり)

不安を感じるなか

クリニックへ向かいました真顔もやもや

 

 

 

エコーの検査の結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無事、「心拍確認」できました〜笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

なんとか第三関門もクリア出来ました!!

 

 

 

でも、なんかとっても動きが遅いような…

動いてる?って不安になるほど…滝汗

 

 

前回の妊娠時は、もっとチカチカと早く動いていたような気がする…ショボーンもやもや

 

 

先生に確認したところ、

「この程度なら許容範囲ですよ」

と言われたものの…

 

 

なんでだろう…?

どことなく不安なんですよね…滝汗滝汗滝汗

 

 

肝心の出血については、

「血腫はないようなので心配しなくても大丈夫ですよ」のことで、とりあえずはひと安心ですにっこりキラキラ

 

 

胎嚢の大きさは15.6mm流れ星

 

 

1〜2cmが平均とのことなので、

小さいってことはなかったみたいです照れ

 

 

今日は旦那さんと待ち合わせをして

焼肉デートをしてから帰宅しましたおねがい焼肉

まだお付き合いする前のデートで

連れてってもらった思い出の焼肉屋さんですルンルン

 

 

つわりのせいか

思うように食べられませんでしたが、

思い出に浸りながら、旦那さんが美味しそうにそうに食べているのを見ているだけでとっても幸せな気持ちになれました〜照れラブラブ

 

 

まだまだ不安は尽きないですが

どうかこのまま無事育ってくれますように流れ星

 

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね