妊活ファスティングの結果 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

妊活ファスティングの結果

 

 

 

 

 

すみません、上矢印妊活ファスティングの結果を

お伝えするのをすっかり忘れておりましたアセアセ

今日は妊活ファスティングの結果をお伝えしていきたいと思いますおばけくんスター

 

 

 

 

 

 

 

結果からお伝えすると…

 

 

 

 

 

 

 

「7kg」痩せましたウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

私が実施したファスティング

 

■断食期間は2週間

 

■準備食期間は3日

 

■断食期間中は酵素ドリンク+葉酸サプリを飲む

 水は1日2L以上飲むようにする

 

■回復食期間は5日かけて

 徐々に通常の食事に戻していきました

 

 

 

簡単な説明ですが上矢印のやり方で

妊活ファスティングをやりましたスター

 

 

ファスティング直後は7kg痩せましたが、通常食にしてから2kgほど戻ったので、トータルだとマイナス5kgですねキラキラ

 

 

結婚後、いつの間にか増えてしまった体重分は元に戻すことが出来ましたウインクスター

 

 

リバウンドしないように

食べ過ぎた時は酵素ドリンクに1食置き換えたりして維持するようにしておりますウインクキラキラ

 

 

肝心の…

妊活に効果があったかは分からないのですが、ファスティング前の採卵では4個,3個しか取れなかったところ、ファスティング後の採卵では5個,8個取れました!!

 

 

刺激方法も違うので

比較しようがないのですが、

ファスティングの効果だったとしたら

頑張った甲斐があったなぁ〜と思えるので、多少の効果があったと思いたいですデレデレ!!

 

 

気になる方は

是非一度お試し下さいルンルン

 

 

 

ちなみに、

今はつわりでほぼファスティング状態のため、更に体重が減ってきています…ネガティブ

 

 

きっとつわりが終わったら体重は増えていくと思いますので、増えすぎないように注意して乗り切っていきたいと思いますスター

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

◆酵素ドリンクは↓を購入しましたキラキラ

ピーチ味で飲みやすいですOK

 

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね