判定日 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

判定日

 

 

 

前回投稿した記事を

誤って上書きしてしまったため

再投稿しますアセアセ

 

 

 

本日は判定日でしたスター

 

 

フライング検査で陽性反応はあったものの

逆転現象とまではいかず…

 

 

以前9週目で稽留流産となったこともあり

不安な気持ちを抱いたまま

クリニックへ向かいましたアセアセ

 

 

 

血液検査(hcg)の結果…

 

 

 

 

 

 

 

 無事「陽性」判定を頂きました〜笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

hcgの値は694IU/ml気づき

 

 

この数値が高いのか低いのかは分かりませんが、100IU/ml以上あれば大丈夫とクリニックで説明があったため、とりあえずひと安心ですウインクキラキラ

 

 

判定日のhcgの値から、

妊娠継続率を調べるサイトもありますが、

調べても不安になるだけなので、私は調べることはしておりません真顔気づき

 

 

 

 

上矢印移植当日に試したジンクスやお守りに

効果があったかは分かりませんが…

 

 

今回は絶対大丈夫!!という

謎の安心感はあったので、やっておいて良かったと思っていますウインクスター

 
 
クリニックでの結果を
旦那さんに伝えたところ…
もちろん「良かった〜笑い泣き」と喜んでくれましたが、前回のこともあるので不安の方が大きいようでした…アセアセ
 
 
まだまだ沢山の関門があり
不安しかありませんが…

 

 

どうか

このまま無事育ってくれますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね