【D23】移植当日 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星

 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 


【D23】移植当日

 

 

本日リセットから23日目凝視

待ちに待った移植の日でしたデレデレスター

 

移植は今回で6回目…

今回は胚盤胞2個を移植しましたウインクキラキラ

 

 

そして、今回も懲りずにジンクスも実施キラキラ

下矢印試したジンクスは前回と同じオーナメント

 

 

 

前回、全てのジンクスを試すも

「効果なし」という結果となりましたが、

ジンクスがあると知ってしまった以上は

試さずにはいられなかったです…笑い泣き笑

 

 

そして、前回着床した時にやっていた

子授け神社で買ったお守りを

腹巻きのポケットに入れて

移植の時にお腹に手を当てて願掛け!!

 

 

神頼みでもなんでも

そんなことくらいしか

私に出来ることはなくて…

 

 

効果はなかったとしても

やれることはやったという

安心感はありましたウインク気づき

 

 

 

移植当日のスケジュール

 

私の通っているクリニックでは

移植は10:30〜(受付は10:00〜)

と決まっているため、

今日は仕事を休んで移植に臨みましたキラキラ

 

 

■8:00起床

トイレは我慢して準備

朝食はジンクスの一つであるパイナップル🍍

 

 

■ミスドでホットミルクを飲む

こちらもジンクスの1つ

クリニックへ行く途中(電車の乗換時)にある

ミスドへ向かいホットミルクを注文

 

 

 

 

しかし…

 

ココで問題発生!!!!

 

 

 

 

 

なんと…

 

「財布がない!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

まさかのお財布を忘れるという大失態!!

ミスドでお会計しようとしたら、どれだけ探してもお財布がない!!とりあえず交通系ICカードで支払を済ませ、血の気が引くのを感じながらミスドでホットミルクを飲み、クリニックへ電話しました滝汗

 

 

財布を取りに帰ると確実に移植の時間に間に合わない…「今から取りに帰るとクリニックに到着するのが11:00頃になってしまうのですが…遅れても今日移植して頂くことは出来ますか?」と確認したら、「遅れても大丈夫なので、気をつけてお越しください」と言ってもらえて、なんとか今日移植出来ることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

急いで財布を取りに帰り

無事財布も見つかりました!!

 

 

 

 

■11:00クリニック到着

なんとか11:00にクリニックに到着し、まずはコーディネーターから今日移植する胚盤胞のグレードについての説明がありましたキラキラ

 

 

 

【今日移植する胚盤胞】

4AA × 2個

 

 

 

え〜っっポーン!!

私の2TOPじゃん!?

 

 

なんだかグレードの高いものを2個移植するのは勿体ないような気がしてしまいましたが、私に選ぶ権利はないですし…もう解凍しちゃってるし…ドクターと培養士さんが選んでくれたベストな選択だと思って納得しましたウインク

 

 

 

そして、いざ移植へ!!!!

 

 

 

あれ?

なんかスムーズに管が入らなくて痛い…

 

今回の移植は結構手こずりましたアセアセ

 

 

 

なんとか無事移植を終えることが出来て

ランチに向かいましたルンルン

 

 

 

■ランチタイム

ランチタイムはジンクスの1つである

渡り蟹のパスタナイフとフォーク

人気のお店なのか30分ほど並びました真顔

 
 
美味しそ〜酔っ払い

 

楽しみに食べてみると…

 

 

 

 

あれ?不味い…滝汗

 

 

 

蟹の旨みではなく臭みしかない…

ヤバい…食べれない…

不味い…不味過ぎる…どうしよう?

 

とりあえず胡椒を沢山かけて

誤魔化して食べ切りました!!

 

 

お店を出てすぐ

トイレでリバース…ゲローゲローゲロー

 

 

 

なんか…

財布忘れるし、お店選び失敗するし…

縁起悪いよぉえーん泣

 

 

 

気を取り直して帰宅…

 

 

■マックでポテトお持ち帰り

乗換えの駅にあるマックで

ポテトとナゲットを買って帰宅スター

これもジンクスの1つで、

今日の夜ご飯ですデレデレ花

 

マックは安定の美味しさでした笑

 

 

トツキトオカをダウンロードする

ジンクスは、前回実施済みなので今回はなしウインク

 

 

 

そんなこんなで

移植当日を無事終えることが出来ましたスター

 

 

判定日まで

穏やかに過ごしていきたいと思いますデレデレ

 

 

良い結果になりますように流れ星

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね