【D10】次回移植日決定!! | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆
現在、不妊治療を経て第一子妊娠中(^^♪

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
ご訪問ありがとうございます流れ星

 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 


【D10】次回移植日決定!!

 

 

本日リセットから10日目凝視

クリニック受診の日でしたスター

 

 

 

 まじかるクラウン検査結果まじかるクラウン

 

検査の結果、E2:116、

内膜は9.5で順調ウインクルンルン

 

 

 

 

検査の結果、

次回移植日が決定しました真顔キラキラ

 


【次回移植日】

12月28日(木)!!

 


なんとか…

年内に移植できることになりましたウインクスター




そして…

今回は胚盤胞2個を移植します真顔キラキラ



凍結してある胚盤胞のうち、

どの組み合わせで移植するか確認しましたが、直前に決まるとのことで、現時点では分からないとのことでした真顔ダッシュ



胚盤胞を2個移植するのは初めてですが、

今までの移植よりも確率は高いはず…照れ



どこか期待してしまう自分がいますが…

ダメだった時のことを考えて、あまり期待し過ぎないように移植当日まで穏やかに過ごしていきたいと思いますウインク花



良い結果になりますように流れ星






そして、少し余談ですが…



移植日までの、エストラーナテープと、

ルトラールを処方されたので、

しばらく指定された通りに貼付・服用を続けなくてはいけないのですが…


正直なところ…

エストラーナテープは

痒いし、胸も張ってかなり痛くなるので、

とっても苦手です…チーンもやもや 





少し触れるだけでも痛いので、

この時期は旦那さんとイチャイチャ出来ない…ニヤニヤ笑


初めてエストラーナテープを使った時は、

なんかの病気なんじゃないか?と思い

検索しまくった記憶があります真顔キラキラ


私と同じように悩んでいる方が沢山いて安心しましたが…症状とかも人それぞれみたいですね


ホント、もしかしたら

注射よりも苦手かも…滝汗


文句言わずに

頑張って続けるしかないんですけどね…チーン

 

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではでは、またスター

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね