〜おほしさまとおつきさま〜plume fairy jewelry♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 
 
おほしさまとおつきさまは
 
いつもなかよしこよし
 
おたがいを大事におもっているの
 
 
きらきら
 
きらきら
 
きらきら
 
 
 
ふたりがおたがいを思うたびに
 
たくさんのきらきらがうまれて
 
 
わたしたちにふりそそぐよ♡
 
 
 
 
 
 
 
kiki & fairies♡
 
 
 
 
 
~plume luxury line~
 
 fairy bracelet♡
 
 
 
 

プリン天然石(パワーストーン他)

 

~アクアフレーズ(おほしさま、おつきさま)、

ハーキマーダイヤモンド、ビーズ~

 金具 すべて14kgf

 

~サイズ~全長おおよそ16.7㎝前後

アクアフレーズ おほしさま おおよそ1cm 

        おつきさま おおよそ1.4cm

バキスタンハーキマー 4~5mm前後 ×9

 

 

 

ダイヤモンド14kgf

14金を真鍮に高熱圧着したものです。

金属アレルギー症状がおこりにくい

やさしい素材で、

お手入れしていただけると、長くお使いいただけます♡

さびにくくキランと金をお楽しみいただけます。

 

 

プリンアクセサリーの浄化♡

 

クリスタルチューナーで浄化指輪

 

〜おほしさまとおつきさま〜とご縁がつながった方の

今後の幸運を祈り、

妖精たちが妖精の魔法のお粉かけヒーリング♡をして

妖精のきらめきおまもりジュエリーにして、

おとどけです。

 

妖精たちのきらめきお粉がけヒーリング♡は、

妖精・天使からのきらめきおてがみ twinkle twinkle*・゚ 

(遠隔エンジェルリーディングレター♡)の中の

プチヒーリングで

妖精さんがキラキラのお粉がけヒーリングを

してくれるという、人気メニュー花

 

 

 

かわいいおほしさまとおつきさまにひとめぼれ♡

(少しかけがあったり黒くなっているところもあります♡)

 

 

よりかわいい子にしあげてあげたいと思って

デザインにも熱がはいりました♡

 

どの宝石ちゃんと組み合わせたら

キランとしているハーキマーダイヤモンド(クリスタルちゃん)と相性がよかった♡

 

 

 

ハーキマーダイヤモンドもなんてきれいなんだろうと

ひとめぼれした子。

形もよりキランが感じられるようになっていて、

おほしさまとおつきさまに合わせたらすごくしっくりきたの

 

おほしさまとおつきさまのキラキラを

相乗させてくれる感じでよりキラキラさせてくれる感じでした♡

 

 

 

アクアフレーズは心身の浄化や

周囲に自分らしさをアピールしたいときに力強い子のようです♡

 

 

ハーキマーダイヤモンドは

ニューヨーク州ハーキマー地区で算出された透明度の高い水晶のことですが、

ちがう地方で採掘された水晶も「ハーキマーダイヤモンド」と

匹敵する水晶は「ハーキマー」のなまえが

つけられることがあるとのこと。

 

今回のパキスタンハーキマーちゃんも

透明度やキラキラが高いものになっています♡

 

今回仕入れた店員さんによるとハーキマーダイヤモンドは、

ダイヤモンドのような輝きがあるといわれているようです♡

 

ハーキマークリスタルは

「ドリームクリスタル」ともいわれていて、

枕元に置いたらいいようで

(疲労や睡眠の悩みを抱えている方など♡)

出産のお守りにも効果的のようですダイヤモンド

 

どの石もkikiが見つけたとっておきの子たちです♡

(~plume luxury line~はまだ始まったばかりということもあり、お買い求めやすいお値段にさせていただいていますドレス

 

 

 

せっかくのかわいい宝石ちゃんたち(天然石♡)を

大事に大事に素敵な素材で

くるんであげたいなという気持ちから生まれた14kgfでの

ジュエリー制作♡

 

さびにくく、きらんとしている14kgf♡の

~plume luxury line~として第3弾ジェリーです。

 

 

 

14kgfを制作するようになった思いは第一弾ジュエリーちゃんのこちらから↓ふんわりリボン

〜spring has come♡〜plume fairy jewelry♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

留め具のところにもバキスタンハーキマーを入れて

どこを見ても楽しんでいただけるように

キラキラ感がつづくような仕上がりにしていますカバン鏡

 

 

 

 

全長おおよそ16.7cmですが、

ビーズのところに止められる金具がはいっていますので

そちらでも止めていただけます。

(一番短いところで止めていただくと

 だいたい13.2センチくらいになります♡)

 

 

 

 

とっておきのラグジュアリーなおでかけ

~日常のちょっとしたおしゃれまで

幅広くお楽しみいただけるジュエリーちゃんなので

愛する自分へのきらめくプレゼントにも♡

 

 

繊細で華奢な女の子らしいブレスレットです♡

 

 

 

 

おほしさまとおつきさまのまるで夢見るような世界に

いざなってくれるジュエリーです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

plume~fairy jewelry~香水口紅

 

 

 

下記マリンヌちゃんで販売していますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 
 

 

Maline(マリンヌ)

https://kikilalala.thebase.in/

kiki&妖精たちでつくった

fairylandな妖精ショップができました♡

たのしくおさんぽしてみてねウエディングケーキ

こちらからどうぞ♡

 

(お値段を一部改正しています♡)

 

 

 

 

heart.妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡~fairy angel twinlke art~WS                         

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

次回リクエスト開催~鳳凰ちゃんWS(仮)

またくわしくは、blogにてロゼワイン

 

 

heart.インスタグラム始めました♡

http://www.instagram.com/kiki_fairyland/

@kiki_fairyland

フォロー、大歓迎ですハート

 

 

Maline(マリンヌ)

https://kikilalala.thebase.in/

kiki&妖精たちでつくった

fairylandな妖精ショップができました♡

たのしくおさんぽしてみてねウエディングケーキ

こちらからどうぞ♡

 

 

コーヒーあなただけの、

   lalalan fairy bag*〜your little fairy♡~

  守護フェアリーちゃんをbagに描きますmymelody

     くわしくはこちらから♡

      

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

heart.妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら

日にち    3月23日(土)15時15分~18時ころ 満席ハート

        終了しましたkitty

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

次回リクエスト開催を日程調整中~鳳凰ちゃんWS(仮)

 

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート

                              (2019,2月更新)

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twinkle twinkle*・゚

           妖精さんに人気のメニュー♥また定番メニューに花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)