♡やわらかでスムーズな導きとサポートで~気づけば素敵な妖精画♡妖精のいろあそび*WSご感想* | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

 

日にちを間違えていたりで時間がかかってしまったけれども、

やーーっと確定申告が終わって、ひとくぎり&スッキリ。。。

 

 

提出だけだったので、今回はスムーズでびっくりしたっ!

 

 

 

そして、そして

妖精のいろあそび*~fairy angel twinkle art~WS に

きていただいたTさまよりご感想をいただきましたっきらきら

 

 

 

感謝をこめてご紹介させていただきますねっ

(掲載を許可いただいてありがとうございます5

 

 

 

 

DVC00078.jpg

 

 

バラTさま

 

 

kikiさん、
今日は楽しい時間をありがとうございました


お時間があっという間に過ぎてしまった~☆っていう印象です。
本当にあっという間でした…!


kikiさんの

やわらかでスムーズな導きとサポートで、

あらあら不思議☆

 

気づけば

素敵な妖精画が出来上がっていました!


 

描いている最中のkikiさんのお言葉がけ

「上手ですね~♪」や「オールドローズみたい花」などなど☆が、

 

やさしくかつ暖かで、嬉しく!
わくわく&ハッピーにずっとつつまれた中で、

妖精ワールドを満喫できました!


また音叉ヒーリングでは、

今、現在めちゃめちゃヤバイ汗箇所を

ピタリヒーリングしていただき、

ありがとうございました!!

 


(kiki注 そうそう、ヒーリングのときに拝見させていただいたら、

あっTさまは首かなと首を少し念入りにヒーリング

⇒おっ肩もだっとヒーリング⇒全身かるくさせていただいたら

妖精たちが「肩もう一回星」と言っていたので、

肩はもう一度させていただきましたっ

ちょうど必要だったみたいで、よかったですうさ




お邪魔したカフェもとても素敵キランでした。

(kiki注加古川カフェチャームさん、素敵なところですよねハート♡

 


オーナーご夫妻も話しやすく、その優しいお心遣いのおかげで、

くつろいだ中のびのびと受講させていただけました。


今度はランチも食べてみたいな。



また、kikiさんから「Tさん、キラキラしてるキラン」って

言っていただいてすっごく嬉しかったです(*⌒▽⌒*)


今までも蝶々さんファンの方から言われたことがありましたが、なぜか受け入れられませんでした。なぜだろう…?


でもキラキラしたkikiさんから、そのキラキラした瞳で言われると、

「そうなのかなっキランうれしい音符 」って

素直に受け入れられた気がします。

(kiki注ちょっと照れるけど、うれしいっありがとうございますaya

 

 


臨床心理士さんという、ある種の言霊師さんだからなのか、

キラキラkirakiraの妖精ワールドに身を委ねていたからなのか、

kikiさんは蝶々さんのように本当のことしか言われない方なので、

言葉にのっかるパワーがすごいのか、

はたまたkikiさんがハイパーブル天だからなのか…笑


…いずれかは、わかりませんが(笑)
私としては「誉め言葉を素直に受けとることができるようになってきた!」という自分の成長のように思えました。


ありがとうございます点


今日、描けた絵は、妖精ちゃんたちにお名前もつけちゃってきらきら

大事におうちに飾りたいな、と思っています。


そのために掃除しなきゃ!!って考えています。


kikiさん、本当に本当にありがとうございました!!

妖精ちゃんたちにもよろしくお伝えくださいませほし


感謝を込めてg

 

 

 

Tさま、心あたたまるご感想をいただいてありがとうございますmymelodyはぁと

 

 

Tさま、本当に上手に描かれておられて、

立体感のあるいい雰囲気のお花をステキに描かれていましたっケーキ2

 

 

Tさまのように来てくださる方が

オリジナリティあふれるステキな表現を

存分に発揮してくださるところを見ることができることが

kikiのおおきな喜びでもあるのですはーと

 

(カウンセリングやセッションと似ているのかも1105

WSは空間、そして自由に表現できる雰囲気づくりが一番だいじなのかもって思ったりするはあと

 

 

うんうん、ぜひぜひおきにいりのところに

妖精ちゃんたちをぜひ飾ってあげてくださいねっ

 

 

お名前もつけてあげると妖精たちがとっても喜んで、

見るたびに妖精たちのささやきが聞こえるような

ほっこりした空間を作ってくれると思いますよん猫 笑い

 

 

キラキラと絵を楽しそうに描かれていたTさま、

これからもたくさん絵を描く時間をご自分にとってあげてくださいねっまるハート

 

 

そして、fairy lifeをおたのしみくださねっ

(welcome to fairy landハートby 妖精ちゃんたちより)

 

 

                         「妖精王国からの招待状♡

 

 

 

 

妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

次回は3月か4月か龍ver.開催よてい(前回の様子はこちらからハート

「(仮)春を呼びこむ春龍はぁと

花びらや春をたくさんまとった龍がご縁のある方の元に

降りてきてくれるみたいですキラキラ

 

現在日程調整中ですが、ご希望の方、他にもいらっしゃったら

お知らせくださいませハート

 

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら

日にち    2月9日(土)12時45分~15時半ころ 

        終了しましたっ

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

3月龍ver.リクエスト開催予定

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート

                              (2019,2月更新)

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

カフェディンドンさんハート(兵庫県明石市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション  おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                  春らんまん限定メニュー受付終了しました花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)