次回の妖精のいろあそび*WSは2月9日♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

このまえの夜はたのしかったなあ。

 

kikiにとって気を許せるおともだちってほんと大事。

 

ただ、、ちょっと飲みすぎて、眠たくなってたのはヒミツ笑いハ-ト

 

 

 

 

そして、、

 

妖精のいろあそび*~fairy angel twinkle art~WS を

 

2月9日(土)に開催することになりました魔女っ子チチンプイ

                   

ビビビときたらぜひ、ご一緒にハート

 

 

               GEEEK、masakoさまより妖精のいろあそび*WSの一風景5

 

 

 

               前回の妖精のいろあそび*WSの開催のときの絵たちっハート

 

 

  

ト音記号妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art ~当日のながれ

 

プチ瞑想&妖精ちゃんたちに祈り(大天使にもご登場いただくかもハロウィン

   (天界の音きらきら音叉ヒーリングもそれぞれにおこなう予定ハート

                下

            お絵描きタイム花

                下

     みなさまの妖精ワールドをるんるんシェアスター 

    (当日の状況で内容を変更することもありますstar

 

 

好評kira音叉ヒーリングでは

お疲れのところを

お伝えすると、「kikiさん、すごいね」「なんでわかるの」って

声もいただいたりしていますハート

(音叉ヒーリングは、イベントやセッションでも

             ひそかに人気で、いやされたのお声多いですおんぷ♪

 

 

 

今回も、みなさまがより自由に表現できるように

天使や妖精ちゃん・高次元の存在たちのキラキラした応援が

はいるように

kkiがお祈りさせていだきますねっsei

 

 

 

 

 

魔女っ子チチンプイ妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art ~ミニハート

 

日にち    2月9日(土)12時45分~15時半ころ 

         2名さま(受付終了しました点

                       

     

      準備があるため12時45分ちょうどにお越しくださいね星

    

      

場所     Cafe Charm さん(兵庫県加古川市カフェ)

       

        加古川市加古川町北在家 454-2 2F

        (国宝鶴林寺 南東すぐ・1F 駐車場) 

​        

        JR加古川駅⇒バス「鶴林寺」降りて、徒歩1分

        (JRから来られる方にはくわしい行き方を別途ご連絡いたしますきらきら

        

        

 

持ちもの   初回の方は5500えん 額プレゼントつきっリボン

         2回目以降の方~ 6000えん どちらも画材代込点

        (+1ドリンク別途(^┰^;)ゞ)       

 

         妖精たちにささげる甘いチョコレート、一つぶりんご

         絵を持って帰るカバン(初回の方は2Lサイズよていハート

         絵の具をつかうため、多少汚れてもいいお洋服で

         おこしくださいませ花

 

        お飲物のご持参はお心のままに猫 笑い

 

 

                         過去のみなさまの作品たち点

 

 

 

kikiの妖精のいろあそび*WSは、

初回はお花たちとお花の妖精ちゃんを描いていただいて

筆使いになれていただいて、

 

「絵って結構簡単なんだっ」

 

ていうことを実感してもらってHeart

 

 

 

 

二回目以降は、小さいころに戻ったように

たくさんの色であそんでいただくうちに、

「あれ、かわいい絵がかけちゃったリボン

「こんなに自由に絵って描けるんだハート

 

ってかろやかに思っていただけるように

お伝えさせていただきますねっ赤きのこ

 

 

 

そのため、一回目⇒2回目⇒3回目、、と

回数を重ねてご参加いただけると

「こうしなくっちゃ」「ちゃんと描かなくっちゃ」

といった枠が外れていって、

自分らしいのびのび&ふわふわした絵がかけるようになりますよ5

 

 

また、初心者の方や水彩がおひさしぶりの方でも

楽しかったとか、のびのび描けるとのお言葉をいただいていますありがとう

 

 

 

WSでこのお値段で

大好評の音叉ヒーリングをさせていただく

&妖精ちゃんたちへの祈り・瞑想で絵を描いていただくのは

最後になりますので(4月以降はメニュー検討中です(^┰^;)ゞ

妖精、天使としっかりつながって絵を描きたい方は

お気軽にご参加くださいねっ♡

 

 

 

みなさまからいただいたご感想はこちらからありがとう

(まだ、ご紹介しきれていないステキなご感想も、

                    順次ご紹介させていただきますねっ)

 

DVC00193.jpg

                    大活躍なアクリルガッシュちゃん

 

 

 

魔法の杖妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art オススメの方kira

 

ピンクキラキラの世界が好き

ピンク絵の具で遊びたい

ピンク世界のきらめきを感じてみたい

ピンクkiki に会ってみたい

ピンク絵ってけっこう簡単なんだっていうのを感じてみたい

ピンク絵を描いて癒されたい

ピンク天使、妖精、かわいい世界がスキ

ピンク音叉ヒーリングを受けてみたい

 

ちょっとでもときめいたら、天使、妖精さんたちが

                     おえかきをすすめてますよんひめさま(^┰^;)ゞ

 

 

 

 

ハートおといあわせ・ご予約   flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp 

                                  ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)  

       

 に、 題を「妖精のいろあそびWS」にして

 ①おなまえ、②当日の連絡先を書いて、お申し込みくださいませ。

 

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら11月17日に龍!!!ver.開催。

  満席になりましたっリボン開催終了しましたミニハート

  

  他の日など、ご希望の妖精さんがいらっしゃったら

  お気軽にお知らせくださいませハート

  随時開催させていただきますきらきら

  おおまかな内容はこちらもご参照くださいませスター くわしくはこちらきちー

 

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

カフェディンドンさんハート(兵庫県明石市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのさくらいろきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ 

                                                      春らんまん限定メニュー受付終了しました花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)

 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート