HP掲載に感謝♡”次回の妖精のいろあそび*WSは2月9日♡” | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

現在、募集中の

 

妖精のいろあそび*WS~fairy angel twinkle art ~ですが、

 

開催させていただく加古川カフェチャームさんのHPでも

 

とりあげていただいています猫

 

 

カフェチャームさんHP→ https://cafe-charm.wixsite.com/omamori


 

 

 

掲載してくれたかっちんにほんとにかんしゃ(^┰^;)ゞ

 

 

そしてオーナーさん、りえさんどうぞよろしくお願いします魔女っ子チチンプイ

 

 

DVC00602.jpg

 

妖精のいろあそび*WS開催時の風景たちぴかちゅう(失敗ぎみww)

 

 

 

もし、おえかきしてみたいって、

 

タイミングがあう妖精さんがいらっしゃったらおきがるにうん

 

 

 

 

 

love & twinlke

 

 

 

 

kiki