春になったら♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

昨日の夜

急にお茶がしたくなって

お茶とチョコレートを食べたら

すごく心がゆるんで。。。

 

 

 

 

ふだんはお菓子は

オーガニックチョコとかみかんとか

素朴系を食べているんだけれども

 

このときはふつうのチョコが食べたくって、

食べたらすごくしあわせ気分で

あーーーなんか自分を満たしてあげるって

ほんとだいじだなあって思ったハート

 

ほんのりお茶したいなあ、、って思ったとき、

でも夜だしなあって辞めていたら

こんなしあわせは味わえなかっただろうなあ。

 

 

思いのほかすごく元気になって、

ほんのりしあわせも大事にしてあげたいなあって思ったkikiでしたっ。

 

 

 

 

そして、節分な今日、

今年の豆は、神戸の湊川神社でgetきゃっ♥

 

DVC00905.jpg

 

湊川神社は楠木正成公をまつってある神社のせいか、

武士の刀のように

エネルギーカットにすごく効く!!!ので

ちょこちょこお世話になっているのstar

 

 

 

 

そして節分が過ぎたら明日からは立春ハートハートハート

 

暦の上では春。

 

 

 

春になったらみなさんは何がしたいですか?

 

 

わたしはかわいい春服を着て

いろいろおでかけしたいなあ。。

 

 

旅行もいきたいしっラローズ15

 

 

 

気持ちはもう春に飛んでるので笑。

だいすきなお洋服も春服をgetしたよん

 

 

 

ふらっと寄った神戸の大丸のSNIDELで

かわいすぎる春コートを見つけてしまったーーーはーと

 

DVC00903.jpg

 

着るとシルエットが丸くってかわいいのっ

 

色もベージュホワイトだけれども

ほんのりピンクがかっていて、こ・の・みソウル

タイトスカート、ショートブーツで大人っぽく合わせるのがすき。

 

 

春コートだけれども生地はふつうのコートなので

もうけっこうガンガン着てる笑い

 

 

 

 

春スカートはしまむらちゃんでっ

 

 

DVC00902.jpg

 

 

ロングっぽいんだけれども

アシスメントリーになっていてかわいい。

ギンガムチェックのスカートちゃん

 

春になったらブラウスとかTシャツと合わせたり、

いまからでもニットとかと合わせてもかわいいーーきらきら

 

 

kikiはプチプラブランド(しまむら、GU、UNIQLOとか)は春夏がすきっ。

 

秋・冬は見に行っても

素材がうーーんんと思って、ピンとこないことが多くって

(ほりだしものはスキハート

でも、春夏は軽やかで素材も高見えするものも

結構あったりするんだよねっ

 

 

プチプラブランドでふだん着ないチャレンジ服を

買うのもまたたのしっ猫 笑い

 

 

 

 

 

2年前の記事、、、

このときもちゃんと節分&恵方巻食べてるっ魔女っ子チチンプイ


 

このときに開催させていただいたのが加古川カフェGEEEKさんで

WS風景を撮ってくれたマサコさんの写真がすばらしいっハート

                            (kikiもうつってる笑い

 

 

 

 

2年前も開催させていただいた

妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS は

受付〆切明日 までです。

 

 

 

ゆるやかに楽しく自分らしい表現をしてみたい方が

いらっしゃったらご一緒にハート

 

 

 

 

ピンクハート妖精のいろあそび*~fairy angel twinlke art~WS

⇒リクエスト開催きらきら

日にち    2月9日(土)12時45分~15時半ころ 

                  受付終了しましたっ点

                 募集受付締切2月4日(月)まで       

場所     Cafe Charm さん(兵庫県加古川市カフェ)

       

 

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶