ワン・デイ 23年のラブストーリー |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

 

最近は

ちょこちょこ、映画を観ています

 

昨日は、パパも居なかったので

ほぼほぼ家に引きこもって

Amazonプライム楽しんでました

 

子供たちも、それぞれに

ライブ観たり

録画してあったドラマやお笑い、アニメ観たり

YouTube観たりしてたかな~

 

なので

映画の紹介を。

 

 

ワン・デイ 23年のラブストーリー

 

恋人ではなく親友でいる道を選んだけれど

それでもお互いを思い合い、求め合う

切ないラブストーリーでした

 

 

友達以上恋人未満の関係・・

私には、こういう関係の人は居なかったので羨ましくもあり。。

切ないけれど愛おしくて

こんなキュンキュンした気持ち、最近、感じてないな~って(笑)

 

何歳になっても

キュンキュンしたい願望があるのでしょうかね。

だから、ラブストーリーを観て楽しみたいのですかね。

 

ラストは、ちょっとビックリの展開で辛かったですが・・

それでも、主人公の2人が美男美女で

目の保養になりました。

 

 

アン・ハサウェイ

美しい♡

 

割と好きな感じの映画でした

 

旦那さんや友人と話して

好きな映画のジャンルってほんと、人それぞれだな~と

思うですが

私は、ちょっと切ないラブロマンスやヒューマンドラマが

私にとっては見やすいのかもしれません

そして、やっぱり、ハッピーエンドがいいなぁ♡

 

あとは、シンデレラストーリー

王道のプリティーウーマン♡大好きだな(笑)

 

 

寒くなる時期

家でぬくぬく映画鑑賞

 

こんな休日もいいですね

 

せっかくAmazonプライム入ってるんだから

いっぱい映画観なくちゃ!!(笑)