チョコレートドーナツ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

Amazon プライムで観た映画の記録として。

 

なんの前知識も無いまま

なんとなーく観た『チョコレートドーナツ』

ゲイの男性が「育児放棄された障害児を育てた」という実話に着想を得て製作された映画です。

 

 

正直

最初は、毛深くて髭のおじさんがお化粧して

ちょっと・・???んーーーー。気持ち悪いかも、、、って

思ってしまったんだけど、、ごめんなさい、、、

 

 

観ているうちに

どんどん引き込まれて行って

 

観終わった後の感想としては

すんごく

良かった♡

心が温まった。

 

誰かを愛する気持ちに

性別も何も関係ないんだ

 

女性よりも女性らしく

実の母よりも母の顔で

愛するヒトを見つめる眼差しや

抱き着く姿を

美しい と さえ 思いました♡

 

誰かを愛する って 素敵だな。

 

誰かを心から守りたいと思う気持ち 愛おしい

 

ラストは、切な過ぎて胸が苦しくて

言葉になりません、、、

気が付いたら涙がポロポロ

 

先日、映画館で観た

ミッドナイトスワン と 似たような感動があり

心が震えました

 

私、おっさんずらぶ も好きでハマった

今日何食べる?だっけ、??あのドラマもハマった

 

トランスジェンダーや同性愛の話にハマりやすいのかな。。

性別関係なく、人を愛する気持ち キューンってなります。

 

自分の大切な人

大好きな人を

いっぱいハグしよう。

 

 

そしたら、この映画

なんと、来年に舞台になるんだって!!!!!

 

観たい、観たい、観たい!!!!!

大阪か、東京か、、行けるか!?行きたいな~~

チケット取れるかな~~。