成長が見られなくて辛いとき |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

 

成長が見られなくて辛いとき

この言葉を励みに。

自分に言い聞かせよう。







 

 

image

 

 

 

毎日 コツコツ 

小さくても コツコツ コツコツ 

努力するしかない

 

続ける事

続ける事

やめないで、やり続ける事

どんな事も上達するまでには時間がかかる

モノになるまでには時間がかかる

結果が出るまでには時間がかかる

 

1年後、3年後?10年後????

いつになるか分からないけれど(笑)

 

ある日、突然 成長する日が

待ち遠しいな。。。。。

 

その日を楽しみに、日々、小さく続けよう。

 

自分に言い聞かせブログでした。