歯科技工所『AQUASMILE』金沢店 見学会開催のお知らせ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
 
11月に
アクアスマイル金沢店が
開業スタートしたものの
休憩室やコンサルティングルームの工事が
遅れていて
なかなか片付かずバタバタしていましたが
ようやく、完成しました!!!
 
 
お客さんが来るわけでもないのに!?やたら広い受付、、、(笑)

 
 
 
歯科技工所=歯を作る🦷場所
だけでなく
※歯の悩み、トラブルを抱えている方
※噛み合わせや歯の色についてなど
ゆっくり相談に乗って欲しい方
※どこの歯科医院に行っていいか分からない方 
 
が 
 
実際に歯を作る
『技術、知識の優れた歯科技工士』に
直接相談出来る場所
として
歯科技工士によるコンサルティングルームも
設けました
 
 

 
 
 
 
コンサルスペース
 
 
 
 
歯科関係のお仕事をされている方だけでなく
一般の方にも
歯科技工所ってどんな所?
何をしている所?
歯科技工士の仕事って何?
歯の詰め物ってどうやって作るの?
 
 
と言ったことを少しでも
知って頂けたら嬉しいですし
 
 
 
 
 
歯科技工士の認知度や
歯科技工士という仕事の必要性、大切さを
少しでも知って頂き
将来、歯科技工士を目指す子が出て来たら
尚、嬉しいな😃 
 
 
アクアスマイルで、働きたい!!って
思う方が出て来たら
尚一層、嬉しいなぁ..
という思いから
 
 
アクアスマイル金沢店の見学会を
開催する事にしました!!👏
 
 
エキスパートスペース
 
メインスタジオ
 
CAD/CAM スペース  最新CAM機が2台も!!
 
 
 
2020年1月11日(土)
13時〜17時の間
お好きな時間にフラッと見学大歓迎💓 
 
 
軽食🍴とドリンク🥤用意して
お待ちしています!!
 
 
 
お子さん連れも大丈夫です
社会科見学的な軽い気持ちで
フラッと遊びに来てください😊
 
 
作業場より広い休憩室  従業員は3名、、、椅子は13脚(笑)
 
 
ラボ見学、歯科技工士に
興味のある方がいましたら
 
件名に『アクアスマイル見学会希望』と書き、 
お名前と
来店時間(だいたい何時くらい) 
人数を書き、メール📩下さい 
直接、私のLINE知っている方は
私まで連絡下さいウシシ
 
当日でも🆗です
 
ただ、ただ、遊びに来たいで👌ですので
気軽に顔出してください音譜音譜
 
誰も来ないと寂しいから(T . T)
来てください🙇‍♀️🙇‍♀️

 
ayukoo0220@yahoo.co.jp
 
 
場所 金沢市神田です
詳しくは、返信メールでお伝えします😊
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます(^^)/