久しぶりにcostco |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
 
昨日は
会社の忘年会の
買い出しに
久しぶりにcostco行きましたよ😊
  
 
 
デカ過ぎるくま、、
一瞬、持ち帰るか???と思ってしまうが、、
 
冷静に考えて辞めておく🤣笑
 

 
 
 
 
 
ラボの掃除をして休憩室で
お疲れ様会🍻
  
 
 
 
『笑い』の大切さを
伝える為に
スタッフと一緒に
漫才を観ましたよ、、🤣笑 
  
 
 
 
 
来年も
『感謝の気持ち』と『笑い』を
大切に!! 
 
 
 
 
 
笑顔溢れる1年にしていきたいです。
  
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
来年も
引き続き
MCS認定シニアマザーズティーチャー
として活動を続け
必要な方に必要なタイミングで 
必要とされる人でいたいです❤️
 
 
 
 
 
 
そして、歯科技工所『アクアスマイル』
を経営していく旦那様を支えていく事も
私にとっては今まで以上に
大きな役割となり、大事な仕事になっていくので
その為にもコーチングを学び続けて行きます‼️
 
 
 
 
 
ご縁があり
繋がってくださる皆様と
また、来年も一緒に笑い合えますように✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯科技工所
 『アクアスマイル金沢店』の見学会↓↓
  
 
 
 
2020年1月11日(土)
13時〜17時の間
お好きな時間にフラッと見学大歓迎💓です!!
 
 
 
 
 
 

🌸マザーズコーチング🌸

 

 

 https://motherscoachingschool.com/

 

お気軽に

お問合せ下さい😊

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1月の、のとじょ✨キムチ作り✨

 

 

image

 

 

1月25日(土)

10時開始

会費 2000円

持ち物  エプロン、手拭き

持ち帰りタッパー(白菜4分の1個分)

場所  中能登パルみおや

 

ひらめき電球カクテキ、白菜、ねぎのキムチの軽食付き♫

 

申し込みは、

 ラブレター:notojyo@gmail.com

       事務担当、白石までドキドキ

 

 

 

 

今回、キムチ作りを教えて下さる講師は

前回に中国本場の水餃子を教えてくれた

吉林省出身の大根秀子さんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3

 

 

image


うえすぎ あゆこ