Merry Christmas |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/



Merry Christmas🎄 

昨夜は、恒例のお家クリスマス会❤️
一昨年から企画運営係が
長男から、娘と末子にバトンタッチ。

1週間前くらいから
2人でせっせと準備していました!!

 
トランプ(ばば抜き大会)では、
ばあちゃんが、圧倒的早さで優勝🏆
→いつもばあちゃん、強いなぁ😘 



なかなか終わらない長男、私、パパ
グルグルグルグル、、、何度もjokerが回ってきて
笑いを堪えるのが必死💦
あまりの揃わなさに、確認したら
一枚トランプ足りていないというオチ🤣
こりゃ、一生終わらんわ〜と皆で大笑い
  




そして、恒例のくじ引き大会
今回はくじ引き券が隠してあるので
そのくじ引き券を当てた枚数くじ引き出来るというルールでした!!
事前に2人で準備してあった
お菓子がいっぱい当たりました🙌
  

そして、そして、
可愛いサンタさんから
皆にプレゼント🎁
(↑事前に私が家族皆に準備。
毎年、新しい下着や靴下をプレゼント)

 







ケーキ🎂は、
スポンジだけ買ってきて
デコレーションは2人だけで頑張ったようです!!
サンタケーキ🎂が出来てましたよ😊😊






長男も、ビンゴゲームを準備していたようで
(わざわざ景品をスーパーで買って来てた!!)
ケーキ食べながらのビンゴゲームもしました。
 



6人+1匹
今年も
皆が揃ってクリスマス🎄を楽しめた事に
感謝です❤️

 




 
いつも、楽しませてくれて
ありがとう😊😊
  

一緒に楽しんでくれてありがとう😊😊 
 



誰かを楽しませよう!喜ばせよう!って
何かを準備する喜びを知ってくれて
ありがとう🎁












メリークリスマス🎄🎄











🌸マザーズコーチング🌸



 https://motherscoachingschool.com/



 

 

 

 

 

お気軽に

お問合せ下さい😊

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

image





いつもありがとうございます😊😊