マザーズコーチング開講@羽咋市 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 
 
マザーズコーチング開講@羽咋市cafe OHANA☕️
 

 
 
 
講座が終わった後に
受講者さんが
 
 
 
講座の中である質問を
したのですが
その問い掛けが
普段、考えた事の無い視点で
凄く新鮮でした。
  
 
 
なるほどなぁ〜って思ったし
こんな風に、自分自身の事を
振り返って考える時間
久しぶりで
楽しかったです。
 
 
 
 
と、おっしゃって下さいました😊
 
 
 
日々、育児に家事にと
忙しく過ごす中で
なかなか自分の事をじっくり
振り返る時間が無いママが
自分のコミュニケーションを客観的に
振り返る時間は
忘れていた何か大切な事を
ふと
思い出させてくれるかも知れません♡
      
 
 
自分の為に♡
大切な我が子の為に♡ 
 
 
一緒にコミュニケーションを学んで見ませんか??
 
 

 
 
 
 
 
 
🌸マザーズコーチング🌸
http://motherscoachingschool.com/  
  
 

お気軽に

お問合せ下さいね下矢印下矢印

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 
 
image
 
 
 
 
 
 
     
 
今週末は10月20日の日曜日は
子育て支援メッセ🤗
マザーズコーチングスクールとして、
出店します!!
 
ステージイベントでは、
当日14:00から、「鏡の中のぼく」動画上映も行います❤️
是非、遊びに来て下さいね✨ 
 
 

 
 
 
 
また
今月末10月28日(月)は北陸の
マザーズティーチャー主催の
お茶会も開催されます❤️
どなたでも参加出来ますので
こちらも、是非遊びに来て下さい✨
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3


うえすぎ あゆこ

 


image