デザート |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

 

夕飯の後に家族で

ちょっとしたデザートを食べる時間

 

これが至福のひと時ってやつですなピンクハートピンクハート

 

 

どんたく(スーパー)で

98円で売っていた

プチプリンを5種類買って来たある日

 

5人でどれにするか!?

じゃんけん争奪戦 ウシシウシシ

しました!!!!!!

 

 

んーーーどれも美味しいそうで

迷う笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

じゃんけんして

どれにする?これにする?

交換して〜

替えっこしよう〜〜

一口、ちょーだい

 

あー美味しいね〜〜

 

 

そんな事を言いながら

わいわい

プチプリンを食べる

5人なのでした 笑

 

 

 

私が、子供の頃

父は会社の帰りに

よくケーキやドーナツを買って

きてくれて

家族4人で

お茶を飲みながら夜のデザートタイム

をした記憶があります

 

 

 

大きくなってからも

父は

何かと

「お茶でも飲むか?」と

声をかけて(無理くり呼ばれて?)

くれました。

 

 

一緒にお茶を飲む

ちょっとデザートを食べる

そんな時間を

作ってくれていた事に

今は、本当に感謝しています

 

 

 

寒くなって来たので

また温かいお茶を飲みたくなる季節に

なって来ましたね

 

 

家族で、お茶を飲む時間

今日あった事を話したり

テレビの話題でも良い

一緒にテレビを見ながらでも

そんな

なんて事ない日常の一コマが

最高にありがたく

幸せだな、、、と感じる今日この頃

 

 

 

 

みんなが元気に過ごせた事にありがとう。

 

 

今日も

自分の大切な人たちが

元気に過ごせますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末です

 

今年もマザーズコーチングスクールとして

ブース出展しますのでぜひ、遊びに来てくださいねニコニコニコニコ

 

image

 

 

こちらも、ご参加おまちしていますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

来月の、のとじょは

幸子先生特製鍋作り下矢印下矢印

 

 

 

日時 11月14日㈭13時30分〜

会費 1500円

持ち物 エプロン、大きめの鍋、つけダレ持ち帰り用容器2個程

場所 中能登町 パルみおや 調理室

 

 

残席2名

 

 

ベルお申し込みはダウンダウン


ラブレター:notojyo@gmail.com
       事務担当、白石までドキドキ

 

 

 

 

 

マザーズコーチング

随時開講しています下矢印下矢印下矢印

 

 

http://motherscoachingschool.com/
※1週間前のお申込をお願いしています

 

 

 

お気軽に

お問合せ下さいね下矢印下矢印

 

【受講料】 16500円(テキスト代・修了証込)

ラブレターお問合せ&お申込みラブレター 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

元看護師

MCS認定シニアマザーズティーチャー 
数秘&カラー認定プレゼンター
のとじょ代表

歯科技工士の妻


3児の母heart--3


うえすぎ あゆこ