会いたい人に会える♪ |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

昨日は、富山の高岡市に行ってきた!

マザーズコーチングの再受講してきました!

何故かというと・・宮崎県で100人以上もマザーズを開講し、学校でもコーチングの講演をしているというとっても素敵な方のマザーズコーチングスクールの開催があったから。

最初にFBでその方の記事を読んで、『素敵な人だな~』と思う

暫くしてまた、FBの記事で、7月に富山でマザーズ開講の知らせを読む 漠然と『富山なら行けそう~』と思う

先月の東京でのティーチャートレーニングで仲良くなったお友達の元職場の先輩と言うことが分かり、
話を聞いて益々魅力を感じる『是非、講座受けてきて!めちゃくちゃ面白いよ』と言われて
会いに行こうと決める

再受講依頼のメッセージをする

私にコーチングを学ぶきっかけをくれた宮崎の友達とも繋がってることが分かる
是非、私に会ってもらいたいと思ってた人だよ!と言われて、会いたい気持ちが益々アップ

そして、待ちに待った再受講

元々富山の出身の方で彼女の高校の同級生とそのお友達が受講されて
私だけ全くの皆さんとの初対面だったのですが・・
すっかり打ち解けさせて頂き、一緒に同窓会気分で楽しみました(笑)

憧れのマザーズティーチャーの講義は、面白エピソード満載で本当に面白かった!

会いたい!と思ったら、『会える』 強く願えば、叶います。

またこのご縁から、繋がっていく人たちと導かれるハッピーな出来事が
いっぱいありそうでワクワクします

人と人との出逢い 人との繋がりこそが人生の最大の楽しみかもしれない