空手の合宿 |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆元看護師・ライフコーチ
数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事を書いていています(^^)/

昨日から、小学生組は空手の合宿に行きました!
1泊2日 サポーターやら着替えいっぱい洗面用具 詰めたら
大荷物ダウン  姿勢が悪いぞ!!(笑)



白山まで送って来ました。遠かった~
白山ろく少年自然の家で。 150人参加の極真空手
各道場合同合宿です!






めでたく?初の一人っ子になった末っ子
朝から、道の駅でソフトクリームをペロリソフトクリーム

コストコによったら、マグロの解体ショーやってました

じゃんけん合戦にすべて負けてしまったけど・・





コストコは危険 買いたいもの入れてたら、お会計は28000円目

帰りに お寿司~(マグロGET出来なかったけど
末っ子は、マグロにイクラに好きな物だけ注文して食べてましたラブラブ



初の一人っ子
わがまま放題でした(笑)

兄や姉がいることで助かってることもいっぱいあるんだな~と(笑)

今まで気が付かないことも見えてくることもありますね

夕方から 施設にいる じいちゃんの夏祭りに行きました

明日は、また白山までお迎えだ~



音譜おまけ
合宿の持ち物で虫よけスプレーが必要だったので
前日に娘ちゃんと虫よけスプレー作りましたダウン


去年、材料を買って揃えてあったのでとっても簡単に
できました。完全無添加・手作り安心のアロマ虫よけスプレーです☆