空手の合宿② |  笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

 笑う門には福来る♪~☆石川県金沢市&中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・歯科技工士妻・三児の母です☆コーチング&数秘の活動・3児の育児・歯科技工士のお仕事の事・書いていています(^^)/

一泊二日の空手の合宿から無事に帰ってきました。

1日目

宝さがし→稽古→昼食→稽古→バーベキュー→肝試し→花火

2日目

朝の稽古→朝食→川でイワナつかみ→昼食→解散

盛りだくさんで充実した2日間だったようです

きっと、集団生活で我慢してたこともあったのでしょう・・

楽しい事ばかりではなく、嫌なこともあったかもしれない

でもそれも全ていい経験になりますね

疲れもあり、帰宅してからイライラ気味の二人(特に長男・・)

寝る前には、たっぷりハグしてあげました♡

娘ちゃんは・・『ママに会いたくてたまらなかった』と言って

泣きました。頑張って来たんだね!

親が教えてあげられることって限られている 

初めて会う人もいっぱいいる中で、娘は初めての親から離れてのお泊り体験

かけがえのない経験になった事でしょう

経験は宝です










今朝は生憎の雨です・・・

ラジオ体操も休みかな~

2人とも起きてこない・・

少しだけゆっくり寝かせてあげよう