熱帯夜なんですよ | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


夜中に汗だくで起きたあせる
温度が27.9℃だった滝汗
この気温も分かる時計もアテにならないけど汗

すぐエアコンと扇風機つけて涼んだダウン

窓を開けて外の空気を感じてみたら
部屋と同じぐらいだった汗  

朝起きたらちょっと
風邪??
熱っぽいし風邪の時の鼻水ぽいし
のども少し変だし
やっちまったかー滝汗
エアコンつけっぱなしだからねー
とりあえず
会社に行ってロキソニン飲んだ

今のところ悪化せず
良かった

気をつけなきゃいけません