終了〜 | なないろはなこの日常

なないろはなこの日常

アラフィフです。
30代前半に子宮内膜症の手術をしました。
現在は、
子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、卵巣嚢胞などなど。
ジエノゲスト服用のおかげで、普通に日常生活を送っています。
片頭痛持ちです。
数年前から、顔の原因不明のアレルギーで困っています。


もうあの会社に行かないと思うと
素直に嬉しい
ここのところ
ずっと3ヶ月で辞めていたから
7ヶ月はがんばったな

もう忘れよう
 

きのうのうちから
今日は雨だと分かっていたので
きのう低反発のクッションを持って帰った
今日はサンダルと
トイレに持って行く小さいバッグなど
まぁ
ちゃんと荷物になったけど
一度に持ち帰るよりマシだな

今日は途中下車せず
まいばすけっとでカップそばを買って
おとなしく
ごはんと納豆とそばを食べました

でもアイスは2個食べたニヤニヤ
(ファミリーパックね)


明日は
オーケーストアに行こう🚶‍♀️