㊗️新生活❤️今日❤️蠍座♏️満月❤️さやえんどうで節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




皆さんお久しぶりです✨

いい👌ねすみません😢⤵️⤵️

名古屋混んでバテてました❤️

津島も名古屋もイケメン復活良かったです✨

もう推し活しない❗️

昨日のスクールオブロックの
吹奏楽か簿記か悩んでる人は
全く勉強📖👓️して無いお笑いの教頭の
いうこと聞いて✨😆👂️いたらダメ🙅🆖⤵️

吹奏楽で社会で活躍できるのは一握りで
簿記には簿記独特の計算があり
それを社会で取得するのは
莫大なお金👛が必要です❗️

だから簿記の検定持っただけで
就職には有利だから簿記にして❤️🥇👌

また政府が地味に低所得に
10万の給付してるから

私みたいに6万しか無い人だけかもしれないけど

市役所に問い合わせて
自分たちが対象か聞いて👂️♨️👂️もらおう✨✨🍻🎶

まさに蠍座♏️満月🌕️で不労所得得る日❤️です✨

また雨☔️で見れ無いねは私が悪い😭💦💦です❗️

雨☔️の雲☁️の上に満月🌕️ありましたから
明日の晴れた日❤️もおすすめです✨✨🍻🎶

ちょっとそれましたがさやえんどう❤️で節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️

これは家庭菜園のさやえんどうです✨✨🍻🎶

さやえんどう❤️は今が旬で
自分で育ててお味噌汁に入れました❤️🥇👌

さやえんどう❤️は老化やガンの抑制に
有効なカロテンを豊富に含み

ビタミンCはトマト🍅の4倍あり
美肌になるだけでなくて

エネルギー代謝や疲労回復や
ビタミンB群で整腸効果や
食物繊維も豊富で

やせる❤️ダイエット🈲🍔⚠️できます✨✨🍻🎶

さやえんどうの家庭菜園は
苗と土代だけで安い💴✨👛から

節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️ブログの
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶

食育は今カカオ農家は

違法な金の掘削で大打撃で
今流通してるカカオが無くなったら
もう買えません❗️

高島屋はまたバレンタインを
したいならば日本🗾で作るしか無いです❗️

もう来年はバレンタインフェアできない❗️🔥

また食べ方でやせる❤️方法があり
最初に食物繊維それからお肉など
最期にご飯🍚がやせる❤️方法です✨✨🍻🎶

また㊗️新生活❤️🥇❤️🥇👌



天王川公園🎄⛲️咲いてるの見にいきました❤️🥇👌

自分が希望する大学では無いから
馴染め無い人は

学問を極める上でどの学校かは関係無しです✨

逆に実力以上に行き学問諦めた人たくさん見てます❗️

やはり粗品先生が言うとおり
ゴールデンウィーク開けが本当の新生活かと❤️🥇❤️🥇👌

どんなに馴染めても馴染めて無くても
すべてゴールデンウィークでリセットされます✨✨🍻🎶

だからゴールデンウィーク開けは
不登校にもなりやすいから

親も気をつけて
もっと学問を極めたいと言う気持ちの人通し仲良くなってくださいね✨✨🍻🎶

またリベロや陸上で
結果出せるか悩んでる人は

ここで結果が出なかったら
と言う邪念が入ってはいけない❗️🔥

私が姪っ子をただ💴🆓一人

県大会個人入賞果たした
魔法❤️の言葉かけてあげます✨✨🍻🎶

「勝負はメンタルやけん❤️

勝つ💪🏆️と思った方が勝つ🙌✨」

堂々と悔いなく闘ってくださいね✨✨🍻🎶

また新卒はすぐ仕事辞めてはいけない❗️🔥

最低でも3年イヤ5年働いてから辞め無いと
辞め癖があると思われて雇われ無い❗️🔥

頑張って✊😃✊勤めて❤️🥇👌

また通信で昼夜逆転する場合は
昼はアルバイトなどして働こう✨✨🍻🎶

貯めたお金👛で起業すると
雇われるよりやりがいあります✨✨🍻🎶

失敗😵💧もあるかもしれないけど

すべて自分の努力が結果に出ます✨✨🍻🎶

今日の蠍座♏️満月🌕️は
叶いやすいのは
ネガティブな考えを手放したり
悲観や閉鎖性を止めること❤️🥇👌

また蠍座♏️はソウルメイトも引き寄せやすいから
そう願い事❤️しよう✨✨🍻🎶

中日ドラゴンズは
何好調打線いじってるか❗️🔥

不調な時いじるのは

わかるが好調はいじってはいけない❗️🔥

中田翔は高校から日本🗾一には慣れてるから
シリーズ通してスタメンできます✨

岡林君のどこいいかよ❗️🔥

立浪監督が考えてはいけない❗️🔥

それは去年の中日ドラゴンズだ❗️🔥
もっと日本🗾一にたくさん導いた片岡ヘッドコーチに任せて
片岡ヘッドコーチの言うことよくきくように❤️🥇👌

片岡ヘッドコーチがたくさん日本🗾一に導いた試合たくさん見てます✨✨🍻🎶

そして飛ぶボールに変わったから
打撃ホームや投球ホーム変えるように❤️🥇👌

中5日で投手使ってはいけない❗️🔥

そして負け試合は勝ち投手を使ってはいけない❗️🔥

負け試合はいっぱい控えを試すのです❗️

そんなに苦しい😭ならば高橋君や根尾君上げたらいい👌

阪神タイガースは勝ちたいから
大雨なのにコールドゲームにしないで
自分たちが点取るまでして
ハイコールドゲームとか八百長で勝っただけです❗️🔥

どうして強いならば横浜と引き分けかよ❗️🔥

大雨で白い灰がトラック20台分入って

それを全部とって黒い土にするのは
物理が常に満点💯で
なおかつ畑もしてる私に言わせると
不可能です❗️🔥

甲子園はたかが首位に鳴りたいだけで
コールドゲームにしない卑怯で完全自己中です❗️🔥

もし可能でも最低でも一年イヤ5年かかります❗️🔥

甲子園球児が記念大会を諦め無いといいですけどね❗️

そんな重労働を間に合わせたとしたら
それは死者を出してます❗️🔥

まあ発表はしないでしょうけどね❗️🔥

また一度スタメン外れた
冷めた体は温まるのにかなら時間かかります❗️🔥

中田翔良かったのに外れたから
もう元に戻るのはかならかならます❗️🔥

私がスポーツしてるからわかります❗️🔥

中日ドラゴンズはまだ八百長する巨人のホームだから

バンテリンドームでやり直ししよう✨✨🍻🎶


オープン戦優勝🏆️したから

交流戦とかでまた勢い出ますよ❤️🥇👌

立浪監督は片岡ヘッドコーチ信じてくださいね✨✨🍻🎶

三浦春馬君の敵の福山雅治なんか
の番組にヤクルトは広告出してたら買わないよ❗️🔥

また今給食しか食べれ無い子供👦が多いのに
給食時間短くして喉つまらせて
たくさん子供👦死なせる
自民党統一教会はこの世から

永久追放を❗️🔥みんなで倒せ❗️🔥

支持率1桁なのに
解散総選挙望む❗️🔥

おしゃれ✨👗👠は
ピンク❤️のスカートで
夏🏄️☀️🍧のおしゃれ✨💄👠の達人目指して❤️🥇❤️🥇👌

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌