㊗️新学期❤️24日蠍座♏️満月❤️レタス❤️で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!



皆さんお久しぶりです✨
いい👌ねすみません😢⤵️⤵️

私が買いに行く日が
野菜の日❤️に設定されてて
安い💴✨👛からたくさん来るから
大変😞💦だけど頑張って✊😃✊並んで買って
バテてました❤️

岸田はNTT廃止法や万博赤字を税金でとか
全て国民で反対を❗️🔥

万博赤字ならば無くていい❗️🔥

赤字を国民の税金で補填とか

殺す気か❗️🔥

また郵政改革をしようとしていて
もう小泉進次郎の親の改革でダメ🙅🆖⤵️に
なったのにさらに悪くする気か❗️🔥

裏金に課金もしないで
お前たち自民党統一教会は逮捕して
永久追放へ❗️🔥

岸田は禁固刑もしくは監獄行きへ❗️🔥

4月からの値上げで
みんな苦しい😭と言ってて
何の対策もしない

子供👦たちが貧困に陥っても
いじめはじめ何も解決して無い❗️🔥

無能政府は無くなれ❗️🔥

ちょっとそれましたが
今日はレタス❤️で節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️

レタスは今が旬でこれは見切りで
50円で買って来たレタスです✨✨🍻🎶

レタスにはラクチュコピクリンと言った

鎮静効果や不眠解消され

またβカロテンで免疫力向上や
ビタミンCで美肌効果や
葉酸で貧血予防や
カリウムでむくみ予防や
食物繊維で腸内環境を整え

やせる❤️ダイエット🈲🍔⚠️出来て
安い💴✨👛から

節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️ブログの
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶

またほとんどが水分なため
便秘解消出来ます✨✨🍻🎶

これは塩コショウと亜麻仁油で
出来上がり❤️🥇👌

スモークサーモンも一緒にいただきました❤️🥇👌

食育はヨーロッパのことわざで
朝🌄は金❤️のように豪華に
昼は銀❤️のように少し豪華に
夜🌃は銅のように一番少なく豪華に

とありこの量で食べると
やせる❤️ダイエット🈲🍔⚠️しやすいとされてます✨✨🍻🎶

また朝食☕️🍞🌄の
ブレックファストは
長い夜🌃の断食を最初に壊すと
言う語源ですので

この朝食☕️🍞🌄をおろそかに
すると太り易くなるから注意して❤️🥇👌

また24日蠍座♏️満月🌕️

今皆既日食がみれる
北アメリカではお祭り騒ぎですが
私の還暦の2029年は
蠍座♏️木星期だけでなく

五年半ぶりに3月30日に
スーパーブルームーンが
みれます✨✨🍻🎶

蠍座♏️木星期は願い事🎋が叶い易く

同じ蠍座♏️満月🌕️は
叶い易いのは
ずば抜けた集中力を発揮するや
不労所得を手👊にするなどです✨✨🍻🎶

みんな苦しい😭環境になっても
蠍座♏️満月🌕️は
一発逆転も出来ます✨✨🍻🎶

是非とも願い事🎋しよう✨✨🍻🎶❤️🥇👌

また㊗️新学期❤️🥇👌

新しい✨🆕✨生活が素敵でありますように❤️🥇👌

また㊗️Number_i❤️👍️スクールオブロック出演とコウチェラ出演❤️🥇👌

愛知の新学期に馴染めるかわからない人は
バレーが好き❤️ならば
石川君の推し活はどうですか❤️

石川君は愛知の星城出身だし
その時2年連続三冠達成したし
今年はキャプテンとして
オリンピック出ますよ❤️🥇👌

また現在ミラノで得点王になりつつあり
イタリアリーグで準決勝まで進んで

もうすぐ決勝進出だよ❤️🥇👌

愛知の人で盛り上がりすること間違い無しだよ❤️🥇👌

またFM愛知の
ラジオパーソナリティーになりたい高野豆腐君は
ラジオ❤️は放送作家や
プロデューサーや音声担当や
画像担当わWeb担当や多岐にわたるから
それらも含めて目指したらいい👌ですよ❤️🥇❤️

また声生かしたいならば
声優も視野に入れるといい👌ですよ❤️🥇👌

また㊗️中日ドラゴンズ単独首位おめでとう🎁🎂🎉

涌井君通算160勝おめでとう🎁🎂🎉

また13年ブリ20年連続勝利おめでとう🎶✨😆✨🎶

ルーキーから連続は涌井君含めて3人しかいなくて
最長は22年です✨✨🍻🎶

中日ドラゴンズのみんなで抜かしてあげて❤️🥇👌

開幕前のインタビューで
中田翔はまた2年契約残ってたけど
スタメンにこだわって
蹴って中日ドラゴンズに来たんだ❤️🥇👌

ありがとう😆💕✨中日ドラゴンズに来てくれて❤️🥇👌

みんなで立浪監督男👨にするんやと
燃えてるって言ったから
みんなで立浪監督胴上げしてみせて欲しい👌

また中島君は立浪監督の代打ヒット記録抜かしたいらしいから
もっとチャンス作って出してあげて❤️🥇👌

オープン戦は本当は
Softbankが優勝決めてたけど

最終日負けて
中日ドラゴンズが中島君の同点ヒットで
追い付いてそのままサヨナラ勝ち👌して
同率優勝🏆️になったから
絶対にシーズン通して出来ます✨✨🍻🎶

また同一カード3試合連続完封おめでとう🎁🎂🎉

14年ブリです✨✨🍻🎶

ネックレスを壊しながらの力投良かったです✨✨🍻🎶

まだはじめだけど
きっとこれ👌が続き
優勝🏆️期待してるよ❤️🥇👌

大谷翔平は公認会計士が
いて水原さんに任せて無くて

アメリカ合衆国の口座引き落としは
10段階で本人で無いと難しい😭

今アメリカ合衆国は
テロ国家対策も大谷翔平の賭博に乗りだし
単なる賭博だけでなく

テロに大谷翔平の金💰️が流れてたら
知らなかったと言っても
逃げれないで
永久追放の記録剥奪の可能性がある❗️🔥

また三浦春馬君の敵の
福山雅治ばかりテレビ👌は出して
みんな三浦春馬君の敵だったことがわかります❗️🔥

福山雅治は整形で一重の顔みたら
幻滅して応援できないよ❗️🔥

応援👊😄📢してるのは
在日韓国人だけ❗️🔥

おしゃれ✨💄👠は
白黒モノトーンカラーで
春🌸のおしゃれ✨👗👠達人目指して❤️🥇👌

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌