㊗️入学❤️9日牡羊座♈️新月❤️ブロッコリー❤️で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




皆さんお久しぶりです✨

いい👌ねすみません😢⤵️⤵️

一人暮らしが大変😞💦なのと
4月からかなり高くなるから
買い出ししてました❤️🥇👌

みんな上がる前に買えましたか❤️

このような上がり方するのに
年金下げるは
電気代の補助打ち切るは
消費税無くすどころか
増税といい

森の時に安倍晋三のキックバック盛んになったのに

麻生と岸田の密談で無罪にして

このような国民殺すような
岸田は自民党統一教会逮捕して永久追放しろ❗️🔥

またマイナンバーカードと預金口座

紐付けされますから拒否しましょう❗️

これ👌は自民党統一教会による
国民の財産管理と財産没収が目的です❗️🔥

そのロジックがわかるのは
偏差値72以上の福岡高校の
首席の私だけだから

みんな拒否を❗️🔥

みんなマイナンバーカードと
健康保険証一緒にするから
創価の医師による
暗殺が横行してるじゃ👋😃無いか❗️🔥

絶対一緒にしてはいけない❗️🔥

これ👌を義務化する政府は
国民の暗殺が目的です❗️🔥

本来罰するべき岸田が
のさばり自民党統一教会崩壊してる❗️🔥

絶対岸田は禁固刑にしないといけない❗️🔥

ちょっとそれましたが
今日はブロッコリー👌で節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️
ちょっと画像悪いけど

今度はInstagramの画像使え無くなりましたが

ブロッコリー👌は
政府が25年ぶりに
絶対作らないといけない作物に指定して

いつも店頭にあり安い💴✨👛し
たんぱく質や食物繊維や
ミネラルやビタミンや
ファイトケミカルなど

やせる❤️ダイエット🈲🍔⚠️できるから

節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️ブログ❤️の
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶

ゴーヤと並び二大ガン予防食品です✨✨🍻🎶

これ👌は塩こしょうや
レモン汁やオリーブ油を入れて出来上がり❤️🥇👌

食育は紅麹で問題になってますが
紅麹自体は問題無く

コレステロール低下をさせる
物質が毒らしい❗️🔥


このような食事療法ではなく
サプリメントで治そうとするからダメ🙅🆖⤵️なんです❗️🔥

サプリメントもプロテインも
全部人工甘味料が入ったものは
食べてはいけない❗️🔥

絶対病気になる❗️🔥

人工甘味料ほどガンになり易いのは無い❗️🔥
みんな食事療法で治そう✨✨🍻🎶

また㊗️入学🆕🏫🏃✨おめでとう🎁🎂🎉




まだ天王川公園⛲️咲きはじめでしたが

咲きはじめの桜🌸にさわると未来と将来の願い事🎋が叶うとされていて
みんな咲きはじめのこのような桜🌸見て

自分の未来を願おう✨✨🍻🎶

みんな新しい✨🆕✨生活が始まるから
頑張って✊😃✊生きて下さい❤️❤️

また素晴らしい👌経験をすること祈ってます✨✨🍻🎶

9日牡羊座♈️新月🌑

この新月🌑は皆既日食なため
日本🗾では見れ無いけど

絶大な効果あります✨✨🍻🎶

叶い易いのは
勇気を持ってチャレンジするや
自分らしい生活を送ること❤️🥇👌

火の星座♈️なため
闘って頑張って✊😃✊苦難を乗り切るのに敵してます✨✨🍻🎶

また㊗️遠山大輔さん閃光ライオット出演❤️🥇👌

早稲田受けるため浪人する人は
何を5時間勉強📖👓️と言ってるのか❗️🔥

常に早稲田合格出してた首席としていいます❗️

そんな甘い考えでは何年浪人しても受からない❗️🔥

せめて半日12時間

浪人したら寝る時間と食べる時間以外は
全部勉強📖👓️に使わないといけません❗️🔥

天下の早稲田ですよ❗️🔥

もっと早稲田キャンパスで
女子大生してる自分を想像して
孤独になりがちで誘惑に負け無いように
一年頑張って✊😃✊

後期で男子👟♂多い大学受かった人は
モテますよ❤️🥇👌

私自身が男子👟♂多い大学で
女子大生みんなモテてましたから
素敵な女子大生に❤️🥇👌

群馬の大学受かった人とげまる君は
家族で私たちみたいにロッジとかとまったのかな✨✨🍻🎶

スクールオブロックの職員になれますように❤️🥇👌

またLOVESONGを途中で止めた人は
みんな好きな人いなくても
歌うから初回だから

これ👌からみんなと行動を共にして
好きな人気がついて無いから
これから距離縮めよう❤️🥇👌

交際は誰にも相談しないで秘密にしないと
またみんなどう扱うかわからないから気をつけて❤️🥇👌

中日ドラゴンズはまだ勝ちなしだけど

ホームヤクルトの八百長で判定くつがえらなかったから気持ち切り替えて
みんなでバンテリンドームでやり直ししよう✨✨🍻🎶

オープン戦優勝🏆️おめでとう🎁🎂🎉

今岡林君や根尾君いなくて苦しいのはわかるけど

涌井君の時は勝たないといかん❗️

涌井君2000奪三振記録おめでとう🎁🎂🎉

史上24人目の快挙❤️🥇👌

中田翔はまだ二年契約残ってたけど

蹴って中日ドラゴンズに来たんだ❤️🥇👌

ヤクルトがこれといって強い感じ無くて

守備や抑えが点とられたらダメ🙅🆖⤵️

もっと頑張って✊😃✊

大谷翔平は後払いにした時から
全米が睨んで

FBIは1月にドジャースの賭博調べてたとき

大谷翔平の名前が上がり

先にスポーツ紙にリークして
わざと開幕狙ったらしい❗️🔥

ただ💴🆓でさえ日本🗾人蔑視が強い

国で英語ができる妻も持たないで
最初からアメリカ合衆国ありきだから甘い❗️🔥

水原さんの話し覆ったこと話して無いからダメ🙅🆖⤵️

アメリカ合衆国では大谷翔平逮捕しろと大騒ぎ❗️🔥

あんな移籍してもスタンディングオベーションで迎えてくれるエンゼルスなんか離れたらダメ🙅🆖⤵️だったです❗️🔥

もうすぐ三浦春馬君の誕生日🎂だけど

あまり載らないで
神田沙也加さんも同じ暗殺ですが
神田まさきさんの老衰ぶりがかわいそうで
日本🗾人は韓国のような国に成り下がったと
悲しい😭です❗️🔥

でも私の本📗の影響なのか
世界共通テストで
学生みんな世界5位以内に入賞❤️🥇👌

みんな今しか勉強📖👓️できないよ❗️

しないと一生後悔します❗️

おしゃれ✨💄👠は
春🌸ちい小花柄のスカート👌で
春🌸のおしゃれ✨👗👠の達人目指して❤️🥇👌

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌