㊗️合格❤️20日春分❤️25日天秤座♎️満月❤️高野豆腐で節約❤️ダイエット❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




皆さんお久しぶりです✨

いい👌ねすみません😢⤵️⤵️

寒暖差気をつけてと言ったけど

私が寒暖差で体調崩して
そんな中お墓参りいきましたから
今日になりました✨

これ👆️と言った推し活して無いけど
津島と名古屋のイケメンいなくなり
そんなに嫌われたら推し活なんか
止めておけば良かったです❗️

みんな私がいくら推し活しても
本人との接点は永遠に無しだから
みんな戻って来て❤️🥇👌

さて今日は高野豆腐で節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️



高野豆腐は一度寒さで凍った豆腐を
高野山の修行僧が食べて始まりました

鎌倉時代からの関西方面のものです✨✨🍻🎶

凍り豆腐とは違うけど
名古屋から西は
比較的に安定した価格で買えて

おまけにカロリーがとても少ないのに

脂質をなくす大豆サポニンが豊富で
老化を予防するビタミンEや
骨粗鬆症を防ぐイソフラボンや
ビタミンKや
鉄亜鉛食物繊維が豊富で

たくさん食べてもやせるし安い💴✨👛から
節約❤️ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️ブログの
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶


これ👆️は固いまま醤油とみりんと酒をいれ
倍の水入れて煮込んで出来上がり👌

関東まで普及してると
思うけど高野豆腐は
豆腐より更年期治りダイエット🈲🍔⚠️できます✨✨🍻🎶

食育は作物は凍ると細胞が壊れて
効果が何倍にる性質があります✨✨🍻🎶

キノコ🍄は15倍以上にもなり

キノコ🍄も凍らせてから
食べると菌活がとても⤴️⤴️効果あります✨✨🍻🎶

また基礎代謝は歳と共に落ちる🙍‍♀️💨⤵️と
以前載せましたが
筋肉量で基礎代謝は決まるから

座る仕事💼の人は
筋肉量で人生の長さは決まると
最近の研究でわかりましたから
太っても筋肉量は増やしましょう✨✨🍻🎶❤️🥇👌



また後期の合格発表ありますから

㊗️合格❤️❤️👍️



昔の合格発表は桜🌸咲くだと載せましたから
わかると思うけど

発表前に合格発表します✨✨🍻🎶

あなたは㊗️合格❤️❤️❤️

ここ👆️まで頑張って✊😃✊きた人は
将来に何倍にも幸せ😃💕がやって来ますから
おめでとう🎁🎂🎉ございます✨✨🍻🎶

もし私のように浪人することに
なっても一度きりの人生を
妥協しなかった自分を褒めて
また頑張って✊😃✊

私は受験📖📝👓️に苦しみましたから
みんなの気持ち痛い😞💥くらいわかります✨

これ👆️からも妥協しないあなたでいてください❤️🥇👌

また今はバ畜という大学生が
アルバイト漬けになる現象が起きてるから

借金になる奨学金受け無いで済むところ選びましょう✨✨🍻🎶

奨学金は本📙にも載せましたが
安倍晋三の民営化で借金になる仕組みに
変わりましたから

奨学金受け無い範囲の大学を選びましょう✨✨🍻🎶❤️🥇👌

また北陸新幹線おめでとう🎁🎂🎉



また中日新聞が入れたから載せます✨✨🍻🎶

敦賀市まで新幹線が通りすごい😆⤴️嬉しい😃🎶

これ👆️で復興が加速するように祈ってます✨✨🍻🎶

岸田辞めろや❗️🔥

復興しないで外国にばら撒き
あのハレンチパーティーはお前らアホだろ❗️🔥

こんなのがまだいるかと思うと
アメリカ🗽がトランプになったら
日本🗾もトップは保守に変わってほしい👌

また20日春分❤️🥇👌

この日が宇宙元旦🎍で
玄関をきれいにして


今までとは違ういい運気を高めよう❤️🥇👌

お墓参りなどもいい👌ですね✨✨🍻🎶

また25日天秤座♎️満月🌕️

風の時代に風の星座♎️から始まります満月🌕️は

願い事は好きな人との関係を進展させるや
好感度が高まり人気者になること❤️🥇👌

叶いやすいです✨✨🍻🎶❤️🥇👌

この満月🌕️は反影月食なため

効果が絶大です✨✨🍻🎶

お財布フリフリも忘れずに❤️🥇👌

大谷翔平君結婚おめでとう🎁🎂🎉

WBCはダルビッシュ有君が
キャンプもオープン戦もシリーズも蹴ってまで
最初から参加したから世界一になりましたから

そんな恩人に何の相談も無く

みんなメジャーに入るから
ダルビッシュ有君は悲しい😖💦と言ってます❗️🔥

そんな恩人の気持ちわからない日本🗾人選手なんか応援するな❗️🔥

どこにシリーズ台無しにしてまで
WBCにかける大和魂もった男いるかよ❗️

大谷翔平君は最期の方ちょっと参加しただけだから
大谷翔平のお蔭ではない❗️

私は開幕投手のダルビッシュ有君の
パドレス応援📣します✨✨🍻🎶

金満のドジャースなんか応援👊😄📢しない❗️

なんか今年は
中日ドラゴンズ本当に強いみたいで
中田翔や湧井君や西武の中島君までいて

強いみたいだから
福岡のSoftbankも山川君4番で強いから
久しぶりに
私の故郷の福岡のSoftbank対中日ドラゴンズを
日本🗾シリーズでみたいです✨✨🍻🎶

立浪さん最期の年だから
中日ドラゴンズのみんなは
また立浪さんができるように
勝つ💪🏆️というメンタルで頑張って✊😃✊ほしい👌

三浦春馬君があまり本📚️に出なくなり
悲しい😖💦から
みんな悔しい気持ちでなくなった

三浦春馬君の分まで頑張って✊😃✊悔い無く生きてほしい👌

おしゃれ✨💄👠は
春🌱🌷🌱最新アウターで
おしゃれ✨👗👠の達人目指して❤️🥇👌

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌


今日からYouTube貼れなくなりました❗️