6日蟹座♋️新月❤️7日七夕❤️ホタルイカで節約ダイエット⚠️❤️ | やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

やせるおしゃれ達人ダイエットだったら節約

ここでは女の子ならではのおしゃれといつまでも若くいる自分の方法とやせる方法を載せています!!
男の子でも参考になると思います!!お食事方法や睡眠方法などを載せています!!




皆さんお久しぶりです✨
たてづけに雨乞いにいったり
夏🏄️☀️🍧野菜の準備で
体調崩してました❤️

津島と名古屋のイケメン良かったです✨✨🍻🎶

今日から7月❤️🥇👌

ずっと前のスクールオブロックの
めかぶちゃんは
高専と言って

高校卒業証書もらえて
なおかつ専門の知識も学べるところありますから
高校卒業証書はもらわないと

いくら働けても
世間からは相手にされ無いから
今高校やめて通信の人も

通信でいいから
高校卒業証書をもらおう❤️🥇

またサッカーのサポートで悩んでる人は
60人もいたら

スタメンとベンチにわかれるから
スタメンは先輩に任せて

あなたはベンチ担当すると
ベンチはかなりメンタル的にサポートが
必要だからあなたはベンチを担当するといいよ❤️🥇👌

3日から新札出ますが
渋沢栄一は27歳から介護施設にいて何もして無い肖像画無い要らん❗️🔥

明治に背広なんかあるかよ❗️🔥

そしてどこのATMからも出なくて
景気よくしてから新札はいいけど

円安で苦しんでる国民も救わないで
何の対策もしない

犯罪国家岸田自民党統一教会逮捕しろや❗️🔥


さてそれましたが
今日はホタルイカで節約ダイエット🈲🍔⚠️

ホタルイカは過去最高にとれて
今は流通して無いかもしれないけど


肉🍗より魚🐟️が体によく
これ☝️は170円で買いました❤️🥇👌

他にも鮎も過去最高で
鰹も最高😃⤴️⤴️です✨✨🍻🎶

ホタルイカは1日に必要な
ビタミンB12をとれて
女性に嬉しい🎵😍🎵

鉄や亜鉛や銅を採れます✨✨🍻🎶

ミネラルも豊富です✨✨🍻🎶❤️🥇👌

血に必要なものがすべてとれます✨✨🍻🎶❤️🥇👌

ホタルイカは安い💴✨👛から
節約ダイエット🈲🍔⚠️の
ダイエット🈲🍔⚠️レシピの
ダイエットブログの
ダイエット🍰🈲記録の
ダイエット🈲🍔⚠️です✨✨🍻🎶

食育は
肉🍖を食べ続けるより魚🐡の方がやせるし
日本🗾は狭いのに

一番海🌊に囲まれてるから
陸がとれなくても
海🌊のもの食べればいいよ❤️🥇

私がアマビエ妖怪本人だから
6年は豊漁約束擦るから
あなたたち私に印税払わないと
それは永遠に太陽🌄と地球🌏️敵にしてる❗️

私の還暦の蠍座♏️木星期から
寒冷化になり
作物がとれなくなるから
その無い頭でよく考えろや❗️🔥

gahaはアメリカ合衆国をむちゃくちゃにして

今東京にいるけど

日本🗾の水源や土地を買いあさり

乗っ取りしよいとしてるけど

私が元寇も薩英戦争も
台風🍃🌀☔️おこして日本🗾守り

ロシアがおおきな艦隊で東京に来ても
関東大震災をおこして日本🗾守りましたように

おまえたちgahaアメリカユダヤイルミナティも
どこにかくれても

おまたちごと海🌊に流してみせる❗️🔥

また魚🐟️は世界はたべてなかったのに
稚魚までとってたべてるし
鯨たべ無いから
小魚なくなってますけど

魚🐟️の方が
頭にも体にも腸にもいいです✨✨🍻🎶

また白湯は朝🌄白湯がいいですが
暑い🔥☀️時は
あとは常温がいいですよ❤️🥇👌

また夏🏄️☀️🍧バテには夏🏄️☀️🍧野菜とビタミンCがいいですよ❤️🥇👌

また中森明菜ちゃん復活おめでとう🎁🎂🎉





明菜ちゃん今ロサンゼルスで
体調と整えて
誕生日の復活LIVEに備えてます✨✨🍻🎶

中森明菜ちゃんは二曲本に載せてるから
嬉しい🎵😍🎵

私は世代です✨✨🍻🎶❤️🥇👌

また天王川公園🎄⛲️藤祭り👌





ちょっと遅い🐌💨💨けど見に行きました❤️🥇👌

6日蟹座♋️新月🌑

蟹座♋️は水の星座で
母性を司る星座だから
願い事👌は
円満な家族👨‍👨‍👧‍👦作るや
理想のマイホームを買うなど

家庭にまつわることが叶いやすい👌❤️🥇👌

また今双子座♊️木星期で
海王星が魚座♓️で逆してるけど

これ☝️は風の時代に向けての
最後の時代です✨✨🍻🎶

いくらアメリカユダヤイルミナティが

戦争をやめなくても
アメリカユダヤイルミナティごと

潰れる年です✨✨🍻🎶❤️🥇👌

また秋🍁🎑からまた値上げだから
絶対に犯罪国家岸田自民党統一教会逮捕し無いといけない❗️🔥

7日七夕🎋

願い事しよう👌❤️🥇👌

また涌井秀章君

500戦勝利おめでとう🎁🎂🎉

私はアネキャン読んでたから
押切もえちゃんも好き👩‍❤️‍👩で
今ときめきしながら
中日ドラゴンズ見てます✨✨🍻🎶

この前は立浪監督批判して
悪かったです❗️

立浪監督の活躍は
PLから見てて
何度もスーパープレーで
中日ドラゴンズ日本🗾一に
導きましたの観てますから

立浪監督の大海角は成功してるから
そんなに怒らないでよ❤️🥇👌

立浪監督で無いと
中田翔や細川君や涌井秀章君来なかったし
今の選手もみんな立浪監督がつれて来てるから

自信に思い頑張って✊😃✊
離れ過ぎてるパ・リーグより

セ・リーグはどこ優勝🏆️しても
おかしく無いから楽しみです✨✨🍻🎶

和田コーチもいるし
大丈夫だよ❤️🥇👌

昨日の田中幹也君良かったです✨✨🍻🎶

昇竜🐲戦満員🈵🚻🚻に
なるのも立浪監督だけだからさ

もし万が一優勝🏆️しなくても
続けて欲しい👌

ダイエーの王監督のように

日本🗾一になったら
名誉会長になって欲しい👌

落合とかかっても誰も見に来なかったです❗️🔥

また日ハムは
今故障が多いから

苦しんでるけど

新庄監督ならば

出来るから
インスタグラムLIVEで
みんな選手たち生き生きしてから

今年までといわないで
ずっと日本🗾一に成る間でして欲しい👌

五十幡君のあの背後で追いながら

キャッチするのは
ベテランでも難しい👌

Softbankの小久保は
WBCの監督の時
日本🗾が負けるように指揮したし

ダイエーの時小久保が
無償トレードした時の
中内功オーナーの息子の涙まだ覚えてます❗️🔥

そんな韓国のチームなんか
パ・リーグみんなで凹ボコにしてよ❗️
小久保のせいでダイエーなくなったです❗️🔥

パ・リーグはみんなで
おもしろくしないと見ないよ❗️

三浦春馬君の写真👀📷️✨

東京のポスターにするな❗️🔥

おしゃれ✨👗👠は
白のオフショルで
夏🏄️☀️🍧のおしゃれ✨💄👠達人になって❤️🥇👌

応援👊😄📢クリックお願い🙏します✨✨🍻🎶❤️🥇👌