田中桔梗(ききょうぱんだ)です🐼🎋
 
あ、また一か月くらい更新が滞ってしまった……。
というのも恋プリ活動があまりできていないというのもある。
 
今日は久しぶりに活動したのでお知らせです。

 

こちら、やっと第二回目を放送しました!!

いでっちさんから沢山、恋プリを褒めてもらいましたよ( *´艸`)♡

 

是非、見てほしいなぁ~。

あとね、嬉しいお知らせも最後に発表しているよ!!!!!

 

そしてもう一つ。

 

セルフコミカライズ部というのに入部しました٩(ˊᗜˋ*)و

何かというと、

小説を書いている人が自分でコミカライズしよう!!!

っていう部活ですw

 

入部したからには描かないといけませんね~。

一か月に4Pが目標です。

楽しみに待っていてくれたら嬉しいな♡

 

恋プリが漫画になるぞ!!!!!

 
 

 

 

 

■参加予定企画

なし

だけど遊パチママさんの企画、出来たら参加したい…

 

 

 

 

 

 

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!