こんばんは、遊パチママです。

今月は結構更新してるw

 

さて、先日、ブログ仲間のばけもぐさんが

お誕生日を迎えられましたね。

その際にハピバ絵を贈ったのですが、

そのときのコメント欄で

「もうすぐ遊パチも記念日がくるけど

何かリクエストはあるか?」と…。

にょへ子氏とばけもぐさんにきかれました。

 

そうなの、遊パチ…

2/22にブログ11周年迎えるの!!

しかも、

3/23にはお誕生日も迎えるの!!

↑もう嬉しくないんだけどねww

 

で、それぞれ約1ヶ月程度しか

期間がないんだけども

暇つぶしに何か描いてあげてもよくってよ?

と考えておられる奇特な方のために

ちょいと企画っぽい感じにしてみましたw

 

まずは2/22から

↑ひさしぶりにスナさん描いたw

スナさんはチベットスナギツネの獣人です。

 

あのね、テーマは「ファンタジー」です。

この日はにゃんにゃんにゃんの日で

にんにんにんの日なのですよw

つまり猫の日で忍者の日という、

とてもファンタジックな一日なのでありますw

 

それとともに遊パチは癒やされたい願望が

最近強いのであります。

合わせで「癒やしのファンタジー」となりました。

 

オリジナルでも版権でも構いません。

異世界、転生、ケモミミ、妖怪、

妖精、鬼、神、悪魔、

ファイナル…、グランブルー…、

なんでもありです。

あ、SFもファンタジーに含めます。

 

お時間あって参加しよっかなって方は

2/22当日スナさんヘッダー&

タグ「#癒やしのファンタジー」

ブログを更新していただけると

いただきにまいります♡

 

ツイを利用される方も同様に

タグ「#癒やしのファンタジー」

いただきにまいります♡

 

-----*-----*-----*-----*-----

 

…長くなった…3/23の分どうしようかなww

一応、出しておくか…

 

↑ヒロアカのミルコ姐さん♡

本当は大腿部の筋肉がめっちゃ素敵なんだけどね~w

耳入れようと思ったら太もも入らんかったww

 

はいっ!お誕生日は安定の筋肉で

今回も部位は問いません。性別も問いませんw

あなたが美しいなぁ、かっこいいなぁと

思う筋肉を魅せていただきたい♡

 

これまた、ミルコ姐さんヘッダー&

タグ「#春の筋肉祭り2021」

ブログ更新していただけると探しに行きます♡

 

ツイを利用される方は

タグ「#春の筋肉祭り2021」

よろしくお願いシャス!!

 

…というわけで、長々と失礼しました。

 

あ、どちらの企画も、表現方法は問いませんので、

お話でもイラストでも漫画でも

どんとこいです~♡

おまとめしにくい場合は、

リンク貼らせていただきますので

ご了承ください。