田中桔梗(ききょうぱんだ)です🐼🎋
 
13日(金)に公演したシンデレラですが、
トラブルはいくつかあったものの無事に終了しました!!
 
写真はゲストの方々と撮った写真です(*'ω'*)
 
6月中旬頃から始まった企画。
0からのスタートだったわけだけど、
ぱんだ歌劇団のみんなと力を合わせて素敵な舞台になったと思います。
 
公演までの私の気持ちや団員のみんなの気持ちは、
以下の動画にまとめていますので良かったら見てね♡
 

 

 

 

予想以上の方が観てくださったことと、

観てくださった方々から素敵なお声を沢山いただき、

本当に本当にやってよかったなって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

配信のチャットもみんな温かいコメントばかりでしたね!!

 

まずは一緒に頑張ってくれた仲間に感謝したいし、

観に来てくれた方々にも本当に感謝してます><

あああああ!!!

 

なんかどこから話していいのかわからなくってどうしようw

 

VRCHATでの演劇はあまり見たことがなくて(私は知らない)、

「こういう凄いことを先にやられて悔しい!!」

という最高の誉め言葉を凄い方からも頂きました!!!

これは本当に嬉しいことです。

 

 

 

↑アーカイブは残しておくのでいつでも見てね!!

 

原因不明のトラブルとしては、

私が歌った曲が一回ループしちゃったことw

あれは焦ったねwww

二回も聞かせてごめんねw

 

あと、最近よく発生するVRCHATで突然音声が消えるトラブルが、

カーテンコールに発生しました。

あれも焦っちゃった~。

でも、演技中じゃなくて良かった。

 

もう一つは私のPCスペック不足による、

腕のトラッキングが外れて荒ぶりまくってたこと><

これは辛い。

CPUとグラフィックボードのスペックが足りてないんだよね……。

どちらも良いものに変えるには10万円ほどかかるらしく、

なかなか変えられそうもないです。

 

あとはやっぱりフルトラッキング(足まで動かせるようになる)だと

表現力が格段にアップするよね!!

ベラ役のMiliaさんと魔女役の甘野氷ちゃんはフルトラッキング。

やっぱり動きがいいよね~!!

いいなぁ~欲しいな~w

 

 

 

 

早速イラストも頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

麻耶さん、ありがとうございます!!!

 

幸せそうな二人が本当いいですよねえ♡

エンディングで二人がイチャイチャしている姿に

きゅんきゅんしたと、何人かからお声も頂きましたw

 

アランくんは別の世界線なので、マーサさんにチクっても意味ないですからね!!www

 

 

 

土曜日はぱんだ歌劇団の全員と一緒にアーカイブを観る!!

っていうのもやりました(*'ω'*)

大画面で高音質だったので、凄く良かった!!

 

 

一回だけの公演で終わらせるのは勿体ない!!

というお声もいくつかいただいたので、

今度は抽選(16名)で公演しようかなと思っています(*'ω'*)

 

そして団員のみなさんから続けていきたいという言葉もいただけて安心しました!!

嬉しい……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

練習とか練習後のチェックとか動画作成とかやることいっぱいあって、

めっちゃめちゃ大変だし、神経をすり減らすけど、こういう素敵な反応を頂いた瞬間に

チャラになりますよね!!!!

 

次回も頑張ろうと思います。

第二回目の題材でおススメがあったら教えて~。

 

 

今日、多分だけど、練習風景も動画アップしまーす。
 
 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!