田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

このめちゃくちゃ忙しい引っ越しの時期にですね、

何を思ったのか唐突にVtuberすることにしましたw

 

デビュー日は今日です( ´艸`)ラブラブ

 

Tuberと言っていますが、活動は主にSHOWROOMでの配信になります。

YouTubeはアーカイブを置いておく感じになるかも。

 

公言しないといつまで立ってもやらないだろうから、

12/30 に公言しました。

 

言ったからにはやらねばならないw

ってことで早く配信できるように毎日準備してきました~。

 

今日までにやったこと

・配信用に使うVRCHATのワールドを作成。

ホームページの作成

SHOWROOMの配信者用の設定

FANBOXの作成

・自己紹介動画の絵コンテ作成

・VRとSHOWROOMを繋ぐためのソフトOBSの設定

・台本の作成

 

 

多分、何言ってるのかわからないと思うけど、

なんか色々やったんすw

 

 

■ホームページ

↑このワールドを作ったよ。

やりたいこととか日記とか、活動中心の内容が書いてあるので、

よかったら覗いてみてねピンクハート

http://site.wepage.com/kikyopanda

 

 

 

 

■FANBOX

私に支援してくれる奇特な方がいつか現れるかもしれない?

Vの方々はみんな作ってるから、一応作ってみたよw

もっと安いプランもあったほうがいいのかな?

絵コンテや台本などもここでアップしようかなと思ってますw

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/10032318

 

 

 

 

■SHOWROOM

今日から毎日24時から30分だけ配信します!!

(18日~21日は引っ越しでバタバタしてそうなので休むかも)

 

良かったら見に来て、コメントしてねピンクハート

Twitterやっている人はそれでログインできるよ。

 

イベントに参加していて、無料でもらえる「種」のギフトを贈ってくれたらさらに嬉しい♡

↓種は全部で5種類あって、他のアマチュアさんの配信を見ると10個もらえるよ。

最大99個まで持てるので集めて一気に投げてくれるとさらに嬉しいw

でもまぁ、気にせず見に来てくれるだけでもいいけどねチュー

 

 

あっ、でも、右上にあるハートをピンクにしてくれたらありがたや!!

↑ルームフォローになります~お願いラブラブ

 

 

 

色々言ったけど、24時に配信するので遊びに来てください~

たぶんめちゃくちゃテンパってると思います~~~www

めっちゃ緊張する~~~~~笑い泣き

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(191話まで完了)

・僕はドSな幼馴染が好きみたい

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・童話シリーズ

 

 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

★診断「今日は恋プリキャラと何をする?」★

恋プリグッズ

=============================================
「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!