田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

珍しく連日更新っアップ

急がないと情報が古くなるかなと思ってw

 

ネップリしてきましたぁ!!

もしかしたら見落としているものがあるかもしれない……。

私もやってたよ~っていう人は教えて~~~お願いキラキラ

 

沢山あってウハウハするねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

あとは、去年最後に気合いを入れた一枚が完成してましたが、

紹介が遅くなっちゃいましたアセアセ

そのイラストがこちらっ!!

モノクロームアトラクト~陰陽鳥は地に堕ちて~

という小説のファンアートになりますチューキラキラ

小説の挿絵を描いているのが、私のデジ絵の師匠、續さんなんですよぉ~ピンクハートピンクハートピンクハート

鵺(ぬえ)という男性キャラなんですが、こちら、描いてもらうのは初めてとのことで、

初めてを頂きましたラブキラキラ

イケメンはオシャレなカフェが似合いますねえ~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今回は背景のレンガは素材を使いましたw

 

スタイリッシュにしたかったので、人物の影は結構あっさりめにしました。

でも、今見ると、ズボン左足部分はもう少し何か加えたかった気がするなぁ~。

時間が立つと感じるパターンw

でもでも、今回は背景も頑張ったしオッケーとしますっ!!

 

 

次はセイン様の女の子バージョンを描いた後、

タグで反応をもらったよそのこを描くぞ~~~キラキラキラキラ

それが終わったらカレンダーだねピンクハート

 

描くのがいっぱいで嬉しいね照れラブラブ

 

 

 

 

 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(191話まで完了)

・僕はドSな幼馴染が好きみたい

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・童話シリーズ

 

 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

★診断「今日は恋プリキャラと何をする?」★

恋プリグッズ

=============================================
「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!