小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次

 

第十五章 再来 まとめ

 

第179話 愛しい人

第180話 一時の休息

第181話 新国王

第182話 遁走(とんそう)

第183話 サンとニーキュ

第184話 恐怖心

第185話 迫りくる悪魔

第186話 拘束

第187話 強大

 

 

 

 

忘れちゃったアセアセ

っていう人や

最初から読むのは面倒だなキョロキョロ

っていう人のための復習(ネタバレ)やりまーーーす!!

 

ちゃんと一話から読みたいわピンクハート

っていう優しい方は【一話から読む】からお願いしますお願いラブラブ

 

第一章まとめに戻る】もあるよピンクハート

前の章まとめに戻る】でも良いよw

 

 

 

14章の最後でバフォールが復活したところで終わりまして、

15章はその続きから。

 

バフォールの復活を表す地震とセインとリアムが降らせた雨。

アランが放った報告がエリー王女とセロードの下に届きました。

(ポルポル可愛い)

 

シロルディア王国もこの戦争に一枚噛んでいたことがわかり、

アトラス城にいる兵士を捕らえます。

残るはディーン王子と側近のソルブのみ。

 

そんな中、雨の中から現れたのは……

 

 

セインキラキラ

久しぶりにエリーと再会しましたぁピンクハート

わーーーいピンクハート

 

 

アランとアルバートはエリーに謝罪し、

サラやマーサとも久しぶりに会って、ほのぼのとした回でした照れ

 

一緒に来ていたデール王国のジェルミア王子とセイン王子は、

セロードと一緒にシトラル国王との謁見を行うため、別行動です。

 

セインとしてはエリーパパに会うのはめっちゃくちゃ緊張するよねw

 

 

謁見の間。

強い魔力を感じ警戒しながらも入ると、そこにいたのは、

玉座に座るディーン王子の姿でした。

 

 

そしてその側に立つのは、ソルブの姿をしたバフォールがあああ!!!

 

シトラル国王と第二側近であるヒースクリフさんが操られているご様子。

さらに一緒に来たせロードもバフォールに操られちゃった!!!

 

このまま戦っても勝ち目がないと判断し、セインとジェルミアは一旦引くことに。

 

ちなみにヒースクリフさん、名前が出てくるのはここが初ですw

ずっといたんだけど、名前を出す必要性がなくって……w

極力新しいキャラとか出したくなくて頑張ったんだけど、

ここまできて限界を感じ、名前を出しましたw

ってことで立ち絵ラフ。

 

 

さてさて、逃げる途中、何故かセインはどこかに寄るところがあるといなくなり、

ジェルミア王子は一人でエリー王女のところへ行きます。

 

ジェルミアとしては、セインとエリーが抱き合ってキスした姿を見て驚いたことでしょう。

いつの間に!?

って感じですもんね~。

しかもレイになんとなく似てるな~なんて気がついちゃったら複雑よね。

 

でもまぁ、今はそんなことを考えている場合じゃないってことで、

なすべきことをやらないとね。

 

状況をエリーに伝えたら、衝撃的な事実に倒れちゃった。

そりゃまぁー、誘拐されるし、サラと仲悪くなったり、

セインを選びたいって言ったらお父さんめっちゃ怒るし、

アランとアルバートの処遇の心配もあったし、

心労が重なったうえで、お父さん悪魔に取り憑かれて城を乗っ取られたって聞いたらねえ……。

倒れるよね……( ;∀;)

 

そこに現れたのはバフォール。

エリー、アラン、アルバートを連れてくるようにとディーン王子に言われたようです。

 

ジェルミアとアルバートがバフォールと戦っている間に、

アランはエリー王女を連れて逃げます。

 

マーサとサラは一緒にいては危険なので別行動になります。

 

地下通路を歩くアランと兵士。

エリー王女は背中におぶった状態です。

 

あっという間にバフォールに見つかっちゃって、

兵士にエリー王女を託し、アランはバフォールと対峙。

 

 

圧倒的な強さで手も足も出ません……。

だけどセイン王子とセルダさんが助けに入って、なんとか逃げることができました。

 

途中でエリー様とも合流したのは良かったんだけど、またバフォール。

いや~、しつこいですねえw

目的果たすまでは帰れませんからね。

 

 

セインが頑張って戦いますが、やはり圧倒的な強さでやられます。

そしてエリーとアランも捕まってしまいました~~~。

 

 

ってか、みなさん。

エリー様のパンツを気にしすぎ問題ですwww

大丈夫、見えてません!!w

皆の(?)エリー様のパンツはそう簡単には見せませんんからっ!!!

 

でも、シーンが想像できたということは嬉しいことですね♡

 

 

ちなみにディーンくん。

パパを正気に戻して現状を見せるっていう悪役っぽいことをしてましたw

わたくし、この小物感たっぷりのディーンの悪役っぷりが好きですw←

 

 

 

さてさて、もう一つ別の所で話しが動いていましたね。

そうです。

魔力戦闘部隊の子供たちのお話です。

 

もともとサンはずっと気絶していて出てこない予定でしたが、

改稿版では重要なポジションで動いてもらいました。

 

意識を取り戻したサンは自分を殺せと言いましたが、

アリスはそれを許しませんでした。

 

それにサンは二ーキュの言葉には弱いようです。

なんだかんだニーキュのお願いを聞きますw

 

ツンデレですね?

君はツンデレなんですね??

 

ニーキュくん可愛いですからねえ。

恋プリ初のショタ枠です。←

 

リアム様はサンを見て、自分の子供の頃を思い出します。

ちょっとだけサンと自分を重ねましたね。

 

リアムはサンと一緒に他の魔力戦闘部隊がいる子供たちの場所に行きます。

自分たちを苦しめてきた大人に殺意を向けたサンに対し、

リアムは簡潔に押し留めました。

 

サンはちょっと不満な様子ですねw

 

 

リアム様は圧倒的な強さで戦闘することもなくその場を収めました~~~!!!

強いのかっこいい!!!

リアム様最強です(*´Д`)ハァハァ

 

クールなリアム様ですが、弟のことになると違います。

セインが死にそうだと聞いて、ギルと一緒に慌ててアトラス王都に向かいますっ!!!!

 

 

ってところで15章は終わりました~~~!!!

せっかくセインとエリーが会えたのに、すぐに離れ離れに!!!

酷いよっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

セインは死にそうだし、エリー、アラン、アルバートも捕まっちゃってヤバい状態です。

これからどうなるのか、楽しみにしてくれたら嬉しいなピンクハート

 

ここまで読んでくれて本当にありがとう!!!

残りあと5章!!!

最後までよろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みたくなってくれたら嬉しい……

そんな優しい方はこちらからピンクハート

 ↓

一話から読む

 

 

 

次の章まとめに進む

前の章まとめに戻る

 

第一章まとめに戻る

 

 


=============================================

<小説家になろう>
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~
【完結済み】小説「恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~」

【完結済み】小説「恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~」

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

<ホームページ>

恋するプリンセス公式サイト

お絵かきまとめサイト

=============================================

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!