田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ
 
先日、応援お願いします!!
とお伝えしたところ投票やらスターぽちっとやら
沢山していただけましたえーんキラキラ
ありがとうございます!!!
 
アルファポリスは現在、「89 位 /1,595 位」です。
2月末までやっているので、
この先どうなることやらw
 
 
 
 
 
 
先日やった「さらさら落書き」ですが、
追加で3名様からお題を頂きましたので、
そちらをご紹介させてくださいお願いラブラブ
 
 
 
 
■konatsuちゃん
リクエスト:ルピナーちゃん
おお、こなちゅちゃんのオリキャラけも耳のかわいこちゃんですねキラキラ
 
 
ぜんぜんさらさら描けませんでしたwww
普段の挿絵よりめっちゃ時間かかったしwww
難しかった……orz
 
ルピナーちゃん、かわいいな~ラブ
 
最近よくお城に来るようになりまして、
アルの休憩時間は庭園でデート?ですねピンクハート
 
 
 
 
■ba****moguさん
リクエスト:東京喰種:reの佐々木琲世
知らない子なので調べて描きました~!!
表情の練習になっていいね!!
なるほど、こうやって描くのね~……
かわいいかっこいいキャラでしたが、
めっちゃ怖い顔も出てきたので、
なにかきっかけで変わるんでしょうかね……?
 
 
 
 
■堺むてっぽうさん
リクエスト:ドラクエ7のマリベル
毒舌ツンデレな感じでお願いいたします。
早すぎたツンデレキャラで、話しかけたら、ちょっと罵ってくれるのが嬉しいです///////(笑)。
何も言わない主人公に対して「あんたのせいなんだからね !」とか
「ボーッとしてるんじゃないわよ」とか、要所要所で罵ってくれます。 
ごちそうさまです。
 
と、補足情報がいっぱいでしたwwww
罵ってる感じを出せばいいのね!?w
こんな感じになりました酔っ払い
Mの方はお楽しみくださいピンクハート
 
 
 
リクエストありがとうございました!!!!
 
 
 
次はエブリスタに投稿しているんですけど、
エブリスタは1ページ1000文字までなんですよ。
で、挿絵を入れていったら6話から15話まで挿絵がないことに気がつき、
慌てて描きました。
 
■第6話 手と手
初めて後宮から出た日、アランとレイと三人で町へ行くことに。
秘密の地下道は暗くて怖いし、
知らない人と行くことになってビクビクしているエリー様。
そんなとき女レイちゃんが手を差し伸べますキラキラ
 
「足元暗いし、危ないからどーぞ」
 
初めて少しだけ心を開いたシーンです照れラブラブ
 
あっ
私、ずっと左手だと思ってたけど右手だった……
まぁいいか……
 
 
 
 
 
■第7話 ドドドン酒場
ジェルドの立ち絵だけでいいかなと思ったら、
貴様さんがジェルドの挿絵描いてと言ってくれたので描きましたw
ジェルドとレイがアランをからかったシーンですw
このシーン、私が絵を描き始めたときにチャレンジしてみたシーンなんですよね~w
その恥ずかしいイラストがこちらw
 
2015.11.12
アランの隣にいる人誰wwwww
はい、実はジェルドは最初こういう顔を想像していたんですね~。
いつか描こうと思ってたら、結局全然出番なかったからモブに降格。
しかし、貴様さんがキャラデザしてくれたので、
今のイラストになりましたピンクハート
 
とりあえず絵も成長しているようですw
 
 
 
 
■表紙絵着手
やっとレイが出来た!!
どんだけ時間かかっているんだ滝汗
 
 
 
 
と、いうことで長くなっちゃったので、
いただいたイラストのご紹介は次回にしますピンクハート
 
 
 
 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(137話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・扉絵

・137話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!