田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ
 
「#rtした人にシャーペンでさらさら落書きを描く見た人もやる」
というタグがありまして、
たかてぃさんのタグに挙手してきましたキラキラ
 
■たかてぃさん
キタコレ!!
セルダさぁ~~~~~んwwwww
ちょっとイケメンになってなぁい?w
若さもあるわ~ピンクハート
 
この人がオネエ言葉話すんだよ?w
やばい、これイイっラブキラキラ
まさかセルダさんを描いてもらえるとは思ってなかったから、
めっちゃ嬉しかった~キラキラ
ありがとぉ~~~~!!
 
 
 
 
で、最近もらってばかりで自分はあげてないな~と思っていたので、
私も同じタグをやりました~
 
リクエストがない人が二人いたので、その方たちのはまだ描いてはいないのですが、
さきに紹介しちゃいますっピンクハート
 
 
■一人目:みごうさん
リクエスト:最遊記の沙悟浄
 
私の中で沙悟浄と言えば、
 
でも、岸部さんじゃないらしいです(´・ω・`)
調べたらイケメン出てきましたw
そっちだそうです(当たり前か)
 
なんと、お礼にイラストもらいました!!
アリス~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
かっこいい~~~~~ラブ
この表情とかめっちゃアリスキラキラキラキラキラキラ
スゲーー好きっピンクハート
描いてくれてありがとう~~~~~!!
 
 
 
 
■二人目:天界音楽さん
リクエスト:ジェルミア王子
うちの子でいいんですか?って感じだったんですけど、
見たいって言ってくれたので描きました♡
エロさを出したかったんだけど、なんか足りないw
あと、ちょっと若いよね~。
でも素顔のジェルミアっぽくていいって言ってもらえましたラブ
 
 
 
 
■三人目:九藤 朋さん
リクエスト:ことさん(九藤さんところのこ)
凛としたキャラで心の中は結構毒舌w
影もあるキャラなので結構いい感じに描けたなと自分で思ったw←
 
 
 
 
■四人目:遊ぱちママさん
リクエスト:本屋さんでお目当てのBL本を見つけて、 瞳を輝かせるレオナちゃん
 
設定が細かいwwww
 
あっ。
なんか悪い顔をしたオネエさんにすすめられてますよ?wwww
誰でしょうね~?www
 
 
 
 
■五人目:あっきコタロウさん
リクエスト:新キャラ作ってほしい!w 
なんか顔が隠れてる系で悪役ぽいやつ!!(隠れ具合は全体でも一部でもどんなんでも良いよ) 
ど畜生! 人とか殺しそうな感じの!! 盗みとか放火とかもする! 
怪盗みたいなのでも良いしニンジャみがあっても良いし蛮族でもいいし、世界観はお任せするとりあえず悪いやつ!
 
とにかく悪い人をご希望みたいですw
こんな感じになりましたw
描いたことないタイプだったから楽しかったキラキラ
 
 
 
 
■六人目:にけさん
リクエスト:さとし(にけさんとこのこ)
中学生でちょっとすすんでるイケメン男子。
いつもにこにこしてるけど、影がある男の子。
そんなイメージで描いたけど、高校生くらいに見えるねw
 
 
 
 
■七人目:貴様二太郎さん
リクエスト:岸部さんバージョンの沙悟浄
 
みごうさんとのやり取りを見ていたらしいwww
はい。
 
 
 
 
■八人目:YUKIさん
リクエスト:可愛い美男子
 
YUKIさんのこを参考に描いてみることに。
かわいい・・・・・・女の子になりましたwww
いや、男の子なんです!!
ちょっと骨格を男の子に軽く寄せてみた・・・・・・!!
河童描くより、かわいい子を描くの楽しい~♪
 
 
 
 
■九人目:天界音楽さん&九藤朋さん
リクエスト:リアム
お二人とも第二リクエストがリアムだったので、
描いてみましたw
なんかちょっと絵柄が古臭くなっちゃった・・・・・・。
速水真澄さんみたいじゃない?w
顔が長過ぎたのかもしれないね~。
 
 
 
 
■九藤朋さんもタグやってた!!
よく見たら九藤さんもタグやってる~キラキラ
いつもリアム好き好き言ってくれてるので、
リアムをリクエストしましたラブ
見てよ、めっちゃイケメンラブ
私のより王子っぽいしかっこいいピンクハート
セインと話しているときはこういう穏やかな表情なんだろうな~酔っ払い
若い頃のリアムと言う感じでとっても素敵ですキラキラキラキラキラキラ
描いてくれてありがとぉ~~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
久しぶりに色々描けて楽しかったピンクハート
ブログでも交流がある方、
今後交流していきたいと思っている方ならリクエストどぞw
 
 
 
 
 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(137話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・扉絵

・135話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!