田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

こなちゅちゃんところの子ルピナーちゃんが可愛過ぎてやばい酔っ払い

先日のポッキーの日にアルルピ(勝手に略すw)を描いてもらいましたピンクハート

 

ケモミミ幼女に言い寄られるアルバートw

そうね、それやったらアウトですよねwww

 

ルピナーちゃんはポッキーを揺らして煽ってるところがいいなチュー

 

 

「んっんっ(ほれほれ、早く)」

「やらねーよ! そういうことはおっきくなってから好きなやつとやりなさい。はい、スピナーちゃんはもうお家に帰る時間だぞ~」

「(もぐもぐごっくん)やだやだ~。今日は泊まってく。にーちゃん、いいって言ってた」

「言ってませ~ん。ほれ、にーちゃんのところまで送ってってやっから」

「けちー」

「ケチじゃねーし」

「じゃ、にーちゃんに会ったらお嫁に下さいって言ってな」

「なんでやねん! にーちゃんビックリするわ!」

「けちー」

「だからケチじゃねーし」

 

 

とずっとおしゃべりしながら送っていくんでしょうね照れ

ルピナーちゃん、きっと楽しんでるピンクハート

 

しかし、恋愛は難しいだろーなーw

アルより年上らしいけど、見た目が若過ぎるwww

幼女ってことは6歳くらいだもんねーw

 

アルはルピナーちゃんと会ったのは28歳だからなー。

せめて見た目が15、6歳くらいの少女じゃないとw

 

せっかくの合法ロリだけどw

 

人狼はどういう風に成長していくんだろうね~?

おにーちゃんはもう20歳以上の見た目だもんな。

急に成長するのか?

あ、それか擬人化は自分の好みでいけるのかもキラキラ

スピナーちゃんは幼女の方が便利だと思ってるだけでw

 

と、色々妄想して楽しんでましたピンクハート

 

こなちゅちゃん、ありがと~~~!!

またアルルピ描いて~ピンクハート

そして妄想させて~~ラブキラキラ

あ、おにーちゃんでもいいよピンクハート

 

 

 

 

 

 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(124話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・121話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

11月中旬までにイラスト提出 モノクロバージョン描かなきゃ

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

診断今日は恋プリキャラと何をする?


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【R18連載中】恋するプリンセス ~ちょっと大人な短編集~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!