田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

                         

 「秋の収穫祭

 是非是非、参加してくださいピンクハート

 交流なくてもお気軽にどぞ照れ

 仲良くなるきっかけにもなりますよラブラブ

                         

↑私は描き終わりましたキラキラ

記事はまだ書いていないですけどねチュー

 

 

                         

9/24(月) 18:00

お月見企画 前振り

企画者:くうさん

                         

↑もうすぐです照れ

 

参加できないかもーって思っていたけど、

なんとか描き終えた!!

予約投稿も終りました!!

当日、楽しみにしていまーーすピンクハート

 

 

 

さてさて、今回のタグ遊びは~

#きょうだいさん達に聞きたい

ですニコニコ

 

画像に描くんですけど、

ブログだとちょっと見えにくいと思うので、

テキストにおこすことにしましたラブラブ

そして少し変更していますチュー

 

 

恋するプリンセス」のキャラクターで兄弟・兄妹といえば……

 

■アランレイ(義理兄弟)

<年の差>

2歳差

アラン:22歳 レイ:20歳

 

<話す頻度は?>

かなり多い。

お互いなんでもよく話す。

 

<絡みやすい?>

「困ったことはないな」

「うんうん、アランが凄く優しいからね」

 

<好きなところは?>

「……そうだな、犬っぽいところ」

「え、なにそれw 俺は……んー、俺に甘いところw」

「別に甘くはない」

「あはは、そう?w」

 

<嫌いなところは?>

「服を脱ぎ散らかすところ。いったいどういう教育を受けていたんだ」

「きっと誰かがやってくれていたんじゃない?w」

「甘やかし過ぎだろ」

「でもアランも片付けたりしてくれるよねw」

「いつまでたっても片付けないからだろ」

「あはは。ありがとう。アランの嫌いなところは……んー、あれ? ないかもw」

 

<嫉妬する>

「嫉妬するのとは違うが、魔力を持っているのは羨ましい」

「俺はね、親父さんとアランの絆に嫉妬することはあるよ」

「お前も家族だろ」

「んー、頭では分かっているんだけどね。ははは……」

 

<相手は自分より優れていると思う?>

「優れているところはいくつもある」

「えー、本当? アランは剣も頭も優れているでしょ?」

「能力はそれだけではないからな」

「そっか……なんか嬉しいな」

 

<お互いに似ているなって思うところは?>

「ないな」

「うーん、ないねw」

 

<逆に似ていないと思うところは?>

「全部」

「うん、全部w」

 

<可愛がってる?(上の子限定)>

「可愛がって……はいない。家族として面倒を見ているだけだ」

「それを可愛がっているって言うんだよw」

 

<慕ってる?(下の子限定)>

「どう見える?w あはは、正解! 慕ってるよ、凄くね」

 

<相手のことをはっきり言ってどう思ってる?>

「家族」

「家族」

 

<最後に相手に一言>

「無茶をしすぎるな」

「いつもありがとう」

 

 

 

 

■リアムセイン

<年の差>

8歳差

リアム:28歳

セイン:20歳

 

<話す頻度は?>

一緒にいれば話すけど、そんなに一緒にいる機会がない。

セインが話し手で、リアムは聞き手。

 

<絡みやすい?>

「勿論問題ない」

「あはは、反応は薄いけど大丈夫だよw」

 

<好きなところは?>

「気持ちを明るくしてくれる」

「他人に優しいところ。でも優し過ぎると思うw」

 

<嫌いなところは?>

「無鉄砲なところ。自分を大事にしてほしい」

「大事にしているつもりだけどね。でももっと大切なものなら自分を犠牲にしても構わないと思ってるよ。兄さんだって、全部自分で抱え込んじゃうでしょ? もっと俺を頼ってよ」

「……わかった」

 

<嫉妬する>

「しないな」

「子供の頃はしたけど、今はしないよ」

 

<相手は自分より優れていると思う?>

「ああ、優れている」

「うーん、それはないかな。兄さんにはどれも敵わないもん」

 

<お互いに似ているなって思うところは?>

「国を思う気持ちは同じだ」

「え、そういうことなの?w んー、食べ物の好みは同じだよw」

 

<逆に似ていないと思うところは?>

「セインのような愛嬌は私には持ち合わせていない」

「それは確かに似てないねw でも似てないところだらけだよね」

 

<可愛がってる?(上の子限定)>

「セインには誰よりも幸せになってほしいと願っている」

「うん、伝わってる。でも、俺は兄さんが幸せになってほしいよ」

 

<慕ってる?(下の子限定)>

「もちろん慕ってる。兄さんのためなら何でもやるよ。少しでも兄さんの負担を軽くしたい」

 

<相手のことをはっきり言ってどう思ってる?>

「誰よりも大切だ」

「尊敬している」

 

<最後に相手に一言>

「どんなことがあっても、俺はお前の味方でありたい」

「自分の幸せも考えてね」

 

 

 

 

■ジェルミアエーデル

<年の差>

7歳差

ジェルミア:(23)25歳

エーデル:(16)18歳

 

<話す頻度は?>

ほとんどない

 

<絡みやすい?>

「ぐいぐい来るけど何も問題ないよ」

「話しかければ優しく応えて下さいます」

 

<好きなところは?>

「素直なところかな」

「そうですわね~……んー……顔?」

 

<嫌いなところは?>

「嫌いなところなんてあるわけないよ」

「嫌いなところが見えるほど側にいてみたいです」

 

<嫉妬する>

「嫉妬なんてしないよ」

「お兄様ばかり楽しんでいてずるいと思います!」

 

<相手は自分より優れていると思う?>

「優れているところもあると思うよ」

「優れていないと困りますわ」

 

<お互いに似ているなって思うところは?>

「異性から好かれるところじゃないかい?w」

「髪かしら。あまりお兄様のこと知りませんので」

 

<逆に似ていないと思うところは?>

「色々と似ていないんじゃないかな」

「どうかしら?」

 

<可愛がってる?(上の子限定)>

「俺たちはあまり一緒にいることができないからね。一人で寂しい思いをさせてしまって申し訳ないと思っている」

 

<慕ってる?(下の子限定)>

「慕ってはいますわ。もっともっとお話したいです」

 

<相手のことをはっきり言ってどう思ってる?>

「露出しすぎじゃないかな。あれじゃ変な男が寄ってくるよね」

「もっと仲良くしたいです」

 

<最後に相手に一言>

「すまない」

「お兄様も大変かと思いますので、頑張って下さい」

 

 

 

 

以上3組の兄弟・兄妹でした~照れ

どれも仲良しだね。

仲が悪い兄弟はジェルミアとジェルミアの兄かな。

ディーンとディーンの弟はあんまり係わり合いがないようだ。

嫌いではないと思うよ。

 

 

 

読んでくれてありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(113話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・111話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

9/24(月) ←間に合わない気がしますアセアセ

お月見企画 前振り

企画者:くうさん

 

9/30(日)

2018秋の収穫祭

企画者:桔梗

 

10/15(月)

画力向上委員会 後半

企画者:カヤマさん

 

10/24(水)

お月見企画

企画者:くうさん

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【R18連載中】恋するプリンセス ~ちょっと大人な短編集~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!