田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

※こちらの記事は何度もリサイクルします。

 

 

アトラス王国では「秋の収穫祭」(イラスト企画)が

9月30日(日)に行われますイチョウ

 

もしよろしければ皆さんを招待したいと思っていますピンクハート

ちなみに恋プリ知らなくても大丈夫です!!

 

こちらが招待状(サムネイル)になりますキラキラ

 

 

え?

手抜きだって!?

ごめん……w

 

 

「皆様とお会いするのを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

 

<日時>

9月30日の9:00-00:00がお祭りなので

その間に来て(UPして)いただければ大丈夫です照れ

 

 

<参加報告>

あってもなくてもw

あったらリストにリンクつけておきます~キラキラ

 

 

<テーマ>

収穫祭

なのでアトラス城下で遊んでもいいし、

アトラス城のパーティーに参加してもいいです(^^)

国色は深紅。

経済大国なので都会ですキラキラ

パリみたいなイメージ(※イラストはどこかから借りました←)

 

 

<キャラ>

キャラは自分のオリジナルキャラでも版権キャラでも恋プリキャラでもなんでもOKキラキラ

一人での参加でも大丈夫です照れ

 

 

<画力向上も目指すなら>

・アオリ or フカン にする

・背景を描く

・二人以上を描く

 

 

<こんなのはどうですか?>

・おじいちゃんが何故かくる

・カップルでアトラスにくる

・着物を着てくる

・演目者としてくる

・マルシェの売り子としてくる

・恋プリのキャラと絡ませる

 

っていう、皆さんの意見などを書いてみたw

まあ、収穫祭にちなんでいたら何でもいいってことですキラキラ

 

ちなみに恋プリは本編とは別次元なのであのキャラも使用可能チュー

彼らは以下の場所に出現します。

 

【アトラス城パーティ会場】

・シトラル国王

 └ セロード

・エリー王女

 ├アラン

 └アルバート

・ハーネイス

・サイラス

・リリュート

・フィナ

・リアム国王

 └ハル

・セイン王子

 └ギル

・ディーン

 └ソルブ

・ジェルミア

・エーデル

※側近は離れて行動していないですが、

 アランまたはアルバートは交代で一人エリー様に付いています。

 

【アトラス城】

・ビルボート

・フィニアス

・マーサ

・アーニャ

 

【アトラス城下】

・ドドドン酒場にジェルド

・K地区にサラ

・K地区にロン

 

って書きましたが、

別に恋プリキャラを絡ませなくても大丈夫ですからね~~~~!!

 
 
<当日のルール>

・招待状を記事の一番上に置く(サムネイルになるため)

・できればハッシュタグをつけてほしい「#2018秋の収穫祭」

 

 

<後日>

まとめ記事書きますので、

もし何枚か描いていたら

どれを載せていいか教えてくださいピンクハート

 

 

<参加者リスト>(現在20名)

・田中桔梗

くうさん(*☻-☻*) さん

遊パチママさん

もみじ♪さん

☆けぽる☆さん

上条武流さん

にょへ子さん

四色ミケさん

塩らーめんさん

有楽こたろさん

恵子さん

夜凪 華吹雪さん

七瀬渚さん

みなみ天音さん

涼風秋美さん

kimkimさん

prince-eugenさん

雨知-あまち-さん

・未知翔さん

ba****moguさん

 

 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(106話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・105話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

9/24(月)

お月見企画 前振り

企画者:くうさん

 

9/30(日)

2018秋の収穫祭

企画者:桔梗

 

10/15(月)

画力向上委員会 後半

企画者:カヤマさん

 

10/24(水)

お月見企画

企画者:くうさん

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【R18連載中】恋するプリンセス ~ちょっと大人な短編集~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!