田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ

 

あのっ

四色ミケさんがっ

Happy in HAPPY INN」と

恋するプリンセス」の

コラボ漫画を描いて下さいました!!!!えーん!!!!

 

 

 

 日本の大手ホテル企業、「茶畑グループ」の新店舗は、ゲームの世界そのままのファンタジーな土地立つ。それが「ハッピーインRPG支店」!!

 

 RPGのオキテやお約束が面白い、ファンタジックホテル!!

 

 そこにエリー王女が職業体験をしにいくことになりました!!

 がんばれエリー様!!

 

 

 

 

特別編1

「職業体験をしました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリー様はレベル2にもなり、さらには商売方法も学んで帰ってきたようですw

パフェを運ぶ姿がめっちゃかわいかったラブ

オチも最高ですピンクハート

 

とっても充実した職業体験でした!!

ハッピーインの皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

――――数日後。

 

「お、エリーちゃん、ニヤニヤ何見てんの?」

「あ……私、笑っていましたか?」

 

 エリーは恥ずかしそうに手に持っていた紙をアルバートに渡した。

 

「この前の職業体験のときの写真っすね。ああ、あの世界は面白かったなぁ~。ステータスっつーのがあったり、人んちでツボ割ったり、タンス開けたり」

「あれには本当に驚きました。もう一度家に入りなおすと直っているのはとても不思議でした」

「また行きたいっすね」

「はい。コユリさん含め、ハッピーインの皆様には大変お世話になりました。私も少しはお役に立てたようで安心しましたし」

「あっはっは、でも陛下にはあの案、却下されちゃったけどな」

「あちらの世界だから成り立つのかもしれませんね……」

 

 エリーは窓から見える真っ青な空を見つめた。その瞳は遠い遠い異世界に思いを馳せる。

 優しい風が吹くと、エリーはアルバートを見上げた。

 

「……また、会えますよね?」

「そうっすね~。会えるじゃないっすかね~。はい、これ」

 

 アルバートから写真を受け取るとそれを壁に貼り、仄かに頬を染めて微笑んだ。

 

 

 

 

 

ミケさん、

めっちゃいっぱい漫画かいてくれてありがとう~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

本当にすっごく嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(88話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・95話の挿絵

・くうさん企画絵

・クリーンレンジャー

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

7/23 時間指定なし

クリーンレンジャー1周年記念

企画者:にょへ子さん

 

 

7/15までに画像提出

くうさんの企画

企画者:くうさん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【R18連載中】恋するプリンセス ~ちょっと大人な短編集~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!