『占星術とアロマのお茶会』お客様からご感想を頂きました。 | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

急激に暑い日が続いておりますが、体調崩されぬよう、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。


さて先日の『占星術とアロマのお茶会』、終了後にご参加の皆様から、たくさんのあたたかいお言葉を頂戴しました。


惜しみなく差し出し、惜しみなく受け取る…
そうすることで、愛の波動が循環していく…
人は人の間で生きていくのだなとつくづく思う今日この頃です。





素敵なご縁を頂いたお一人、ひろりんさんの描いたパステルアート
優しくてどんな時も心がふんわりまぁるくなります。



◇亜子さん、今日はとっても楽しかったです(о´∀`о)
ありがとうございます💕

占星術の講座は今までに参加した事はあって、ほんの少しの知識はあったけど学べば学ぶほど新たな発見や気付きがあって、今日参加した事にもとても大きな意味があったなと思いました。

今年をどう過ごすか…
私の苦手は何なのか、何を乗り越えなきゃいけないのか…亜子さんからの強いメッセージでよくわかりました!

それを乗り越えた先に、きっと大きな大きな、今まで味わったことのない幸せがあるんだなと確信しました。

占星術とアロマオイルの関係もとても興味深く、こんな風に天体を意識してオイルを選んだのは初めてだったので、お土産のスプレーも嬉しかったです(*^-^)
楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)
(大阪  Yさま)


◇亜子さん、昨日は楽しく充実したお茶会をありがとうございました💕

占星術プチ鑑定では、私が今夢中になって楽しんでしている「絵本セラピー®︎」が「私の使命」だと言ってもらえて、とっても嬉しかったです💗

ひとりひとりのホロスコープから、その人に合った香りを選定する、というのが、とっても新鮮でした❗️
占星術とアロマの結びつきが興味深いです♪
そして選んでいただいた香りが、好きな香りであったり、なぜか気になる香りであったりするのが不思議でした!
合わせていただいた香りは、気持ちがとっても落ち着き、癒されます😌
占星術もアロマもとっても面白そうです♪
もっともっと知識を得て、自分の生活に人生に活かしたいです。

また占星術の個人鑑定もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
(大阪  Mさま)


◇占星術と聞くと星の位置から色々読み解く難しそうなイメージがありましたが、生まれた時のチャートや今これからの星の動きについて分かりやすく説明があり、すんなり入っていくことができました。
個別のリーディングでは、今の自分がどんな時期にいるかを意識できたのが特に良かったです。最近の関心事と繋がる面もあり、とても興味深く感じました。
アロマも自分に合わせて選んでもらったものと自分の感性で選ばせてもらったものとで、ステキな一点物に!使うのがすごく楽しみです。
スイーツを頂きながら参加者の方々と交流できたり、盛りだくさんであっという間の充実した時間でした。
ありがとうございました。
(神戸 Sさま)


◇あこさんおはようございます☀
昨日の占星術とアロマのお茶会😊すご〜く楽しかったです💕
私の人生ってなんだったの?もう普通には暮らせないんだって思った日々もありましたが少しずつ上を向いて息が吸えるようになってきました。
そしてまだまだ迷走中ですがこの歳にして自分探しに興味が出てきました。
その中で昨日のあこさんの占星術は今、私が知りたい事であったのでお茶会に参加させていただき本当に感謝感謝です😊
占星術イコール羅針盤😊
とても興味深いです。
もう少し深く知りたいくなってしまったので確実な出生時間が分かりましたらまた宜しくお願いします❤️
本当に出会えた事に感謝してます。
最大級のエールも頂き嬉しくて涙です。
そして同級生😊
こちらこそ仲良くして下さいね💕
宜しくお願いします❤️
(堺市 Kさま)


◇今日はありがとうございました。
すごく楽しくてワクワクドキドキがとまりませんでした。
あこ先生がすごく優しいオーラが出ていてて、そっと包みこんでもらえた気がしました。占星術って奥深いなっておもいました。
知れば知るほどおもしろそうです。
自分のしたいことを確認するために受けにいった気がしました。
会うべき人は必ず会えるってことを再確認しました。
ありがとうございました。
(Kさま)


◇今日はありがとうございました!亜子先生の説明が丁寧で凄く分かりやすかったです。
星でこんなにいろんな事が分かるのは凄いなと改めて思いました。
今日は本当にありがとうございました!色んな人と話せて楽しかったですし、来て良かったです!!
(大阪 Mさま)


◇亜子先生ありがとうございます‼️今日のお茶会最高でした。
楽しくて、為になって、おまけに美味しくて、こんな値段でいいのって、亜子先生のお人柄がめちゃわかります。ほれなおしましたあ!これからもよろしくお願いします‼️
(大阪  Aさま)


◇今日のお茶会、楽しく参加させて頂きました!
参加された方、皆さんが私の知らない分野のスペシャリストであったりと、凄く視野が広がりました。
占星術って面白いですね。
生まれた時間でこんなにも、色々わかっちゃうんですね。
今後の人生、やりたい事に関して後押ししてくれるような内容で、とても心が軽くなりました。
今度は占星術に関して、ゆっくりお話聞きたいなと思いました。
ありがとうございました!
(神戸 Hさま)

◇昨日は楽しくて為になる時間をありがとうございました!
知らない世界観に気付きもたくさんあり、刺激を受けました。星⭐️と香りの相性について、出来ればもう少しお話を聞きたかったのが本音です。
常に意識することで良い方向に流れが拡大していくことも頭で分かってるつもりでも、なかなか実践出来てないなあって感じたりしました。
美味しいお茶とケーキ🍰、そしてプリンも堪能できて、至福の時間でした。さらに環境と身体に優しいデオドラントスプレーと自分に合った香水もお土産に頂いて、ホントに感謝です!
皆さんにもよろしくお伝えください。
(大阪  Aさま)


◇昨日は、ありがとうございました!
お茶会では、いろんな方とお話ができ、とても楽しかったです。
占星術もとても興味深く、アロマの香りにも癒されました。
少しへこんでたので、このタイミングで、お茶会に参加できて、よかったです。
たくさんのご縁に感謝です。楽しい時間をありがとうございました。
(大阪  Mさま)


◇本日はとても楽しい会でした😊あこさんの丁寧な説明とアロマとの融合✨✨
盛りだくさんな内容で❗
良い時間を過ごせた💗
最後の個人セッションも解りやすく、またあこさんに会いたくなりました😃
本日はありがとうございました✨
(大阪  Mさま)


◇先日の占星術お茶会は
またまたありがとうございました💓ヽ(´▽`)/
お勉強になる上に、とっても楽しく、芸術的なケーキは美味しく🍰来られてる皆さんもステキな方ばかりで、お持ちのスキルも豊富で、そういうご縁を頂けるのも、お茶会ならではの楽しみで、とっても有り難いですヾ(o´∀`o)ノ
これからも欠かさず参加させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
(姫路  Hさま)




皆様のお言葉を励みに、ますます精進していきたいと強く思いました。

改めてご参加頂いた皆様、そして日頃から鑑定やレッスンを受けてくださる皆様にも心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。    

                          ☆亜子☆