お茶会終了✨ありがとうございました。 | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…




『占星術とアロマのお茶会』無事に終了いたしました✨

2日間に渡って開催したお茶会、2日とも満席御礼で総勢17名の方にご参加頂きました。


毎回たくさんの方にご参加頂き、ただただもう感謝の気持ちしかありません。




2日間とも、笑顔いっぱいの記念撮影✨✨


今回は間に挟む日曜日の蠍座での満月に合わせ、リラックス&デトックスのハーブティもご用意させて頂きました🍵😌✨


毎回恒例ご縁結びの自己紹介タイムの後、簡単に占星術と惑星についてのお話しをさせて頂き、太陽から冥王星までのそれぞれの惑星に対応した精油をご紹介し、香りをすべて体験していただきました。


お待ちかね!
シェフお手製のスペシャルスイーツでティータイム🍵😌✨


THE!お茶会(笑)
たくさんの話題に花が咲きます✨


ティータイム後の後半はお1人ずつのホロスコープチャートをリーディング&ミニカウンセリング。


アロマセラピストのかずみさんを中心に皆でワイワイアロマ体験🍀🍀🍀


たくさんのアロマの中から、選んで頂きました✨✨✨✨

今回は夏に向けてのデオドラントスプレーと、個人の星のエネルギーに対応した精油その人だけの一点物オリジナルブレンドとセットでお持ち帰り頂きました🍀🍀🍀


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。




お茶会の回数を重ねるごとに痛感すること…人との出逢いとご縁を頂けることの尊さと感謝の気持ち。


出逢いがあってご縁が結ばれ、そしてまた新たなご縁が結ばれ繋がっていく…


私自身がたくさんの良きご縁を頂いて、毎回のお茶会を迎えられることの感謝とともに、このお茶会が参加者の皆様方同士の良きご縁結びとなるようにと願って開催しています。


それぞれの分野のスペシャリストとしてすでに活躍されておられる方も、今後の道標を懸命に模索されている方も、皆で一緒にこれからの時代と愛ある世界を創っていきたい…


そんな想いが少しでも届いていればこんなに嬉しいことはありません。


17名の方々のホロスコープをリーディングしていると、次々と写し出される魂の耀きに思わず涙が溢れました。

皆それぞれがそれぞれの使命と目的を持ってやってきている。


どんな経験を通して魂を成長させようとして生まれたてきたのか。


それが見事に描かれた魂のブループリントがホロスコープで、そこに隠されたそれぞれの宝物を一緒に探していくことが私のお役目です。


壮大な宇宙のドラマが私達一人一人の中に描かれた魂の奇跡。


10万光年という銀河系宇宙に、1000億個ほどもある太陽系の中の地球という星に生まれ、日本という国のまたその中の関西で今この瞬間に出逢っていく私達は、すべてが計り知れない偶然の連続です。


宇宙の中で生かされている私達。
その存在こそがすべてであり奇跡です。


宇宙の中ではほんの一瞬のこの人生。


楽しみましょう。
好きなこと、とことんやりましょう。

魂が望んでいる答えはいつもすぐ目の前にあるのです。


改めてそんなことを感じさせて頂いた2日間でした。


たくさんの素晴らしい出逢いに心から感謝を込めて。         
                                   ☆亜子☆



参加していただいた皆様のご感想は改めてアップさせて頂きますね。

現在たくさんの鑑定・レッスンのご依頼を頂いており、本当にありがとうございます。

次回のお茶会は少し先になりそうですが、また新たな出逢いとご縁を楽しみにしています。