占星術基礎講座&占星術お茶会 | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


占星術基礎講座、開講します✨




第1回目は基礎集中講座

『ご自身の星のエネルギーを知る。星座・惑星』


皆さんがご存知の《私は○○座》というのはいわゆる太陽星座で、生まれた瞬間にご自分の太陽がどの星座に位置していたかで太陽星座が決まります。

太陽は社会に打ち出していく顔であり、エゴを満たすの表の顔です。
主体的に働きかけていく部分なので重用ではありますが、それはまだ個人のほんの一部にすぎません。

10個の天体が、生まれた瞬間にどこに位置していたかを表す座標『ホロスコープ』を作成し、性格や才能などの基本的パーソナリティーを解読していきたいと思います。

個々に内在する惑星達が、それぞれどんなエネルギーをまとって、どんな働きかけをするのか…

まずはそこをググっと掘り下げていきたいと思います。

前回お茶会にご参加くださった皆様、占星術やってみたい🎵とご要望頂き、【占星術基礎講座】2月末日開催致します!✨



占星術ってちょっと興味あるけど、
でも難しそう~って思われている方(*^^*)

そんな方は、1ヶ月後に開催する

3月23日(土)【占星術お茶会】

に、ぜひお気軽にご参加くださいませ🎵

占星術って何?
という基本の基本をお伝えし、お一人お一人の星のエネルギーをリーディングさせて頂きます。

今回は特別企画として、リーディングした星のエネルギーに対応したアロマ精油をその場で調整し、ミニアロマグッズをお持ち帰り頂くという大特典付きです🍀

占星術はアロマやタロット、手相や数字、パワーストーンなど、すべてに対応しています。

星を理解すれば格段にタロットの理解も深まります。
カードをよく見れば、至る所に占星術の象徴が散りばめられているのです✨

ホロスコープは壮大な宇宙のマップを、個人の内なるマップに写し出したもの。

そして古代からの叡知と深い心理の世界。

心の中で湧き起こるドラマと実際の星々の織り成す神秘な世界を、ぜひ体感してみてください🎵