☆占星術とアロマのお茶会☆ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


✨占星術とアロマのお茶会


前回ご好評頂き、引き続きまして第2段開催させて頂きます!






前回は2019年の未来予測を中心に見ていきましたが、3時間があっという間で、占星術の基本であるサイン(星座)や惑星のエネルギーを見ることがほとんどできませんでした😅

ですので今回はお一人お一人の持つ星のエネルギーや魂の方向性をじっくり読んで、強みを生かし、ウィークポイントを補完する方法をお伝えしたいと思います。

更に更に🎵
今回は、アロマセラピストでインストラクターである松本有美子先生とご一緒に、桂川がリーディングした星のエネルギーに見合ったアロマの精油を、お一人ずつ個別にその場で調合したアロマgoodsをお土産にお持ち帰り頂くという、大特典付きです❤️



日時:  3月23日(土)

時間:  14時~17時

場所:  カフェ・デ・ランス

料金:   3500円 (ティーセットとアロマグッズのお土産付き🍀)


星の世界の新たな側面に光をあて、内容の濃い時間にしたいと思っています。
お繰り合わせの上、ぜひぜひご参加くださいませ✨✨




星とアロマには深い関連性があります。

古代ギリシャ、ヒポクラテスの時代には天体と私たちの体や症状が芳香性植物と関連づけられ、治療に役立てる占星医学の基礎が確立されました。 


私たちは自分の誕生星座をそれぞれ持っています。
占星術では生まれたその瞬間に、太陽が通り道である黄道のどこに位置していたかで自分の星座が決まります。
太陽星座をはじめ、12星座、10天体すべてを用いて星を読み解きますが、実際は私たち一人一人の中に、すべての星座と天体があります。

その星座や天体に呼応する精油がそれぞれにあり、例えば蟹座の守護星である『月』ならばローマンカモミールやメリッサ・クラリセージ、牡牛座や天秤座の守護星である『金星』ならばローズやゼラニウム・イランイランといったように。

私自身も植物の持つ不思議な力に魅了され、アロマやハーブなども学んで参りました。

自然療法を、身体・精神・魂・波動などホリスティックに捉え、占星術を結びつけて更に深く洞察できればと思います。

どうぞお楽しみに💕